【無料鑑定で金運アップ】金欠OLだった私が借金完済した体験談! | スピリチュアル-金運アップ・当たる占い・診断-

スピリチュアル-金運アップ・当たる占い・診断-

金運がアップするパワースポットやよく当たる占い、心理診断をご紹介。

こんにちは!金木美玖です。

 

今回は、毎月ギリギリの生活をしていた私が金運を上げ、余裕ある毎日を送れるようになった理由をお話します。

借金返済に追われる毎日

私は現在占い師を仕事にしています。

 

さまざまな占いや診断を学び身につけたことで、会社員をしていた頃と比べると収入は2~3倍にアップしました。

 

そのお金でさらに占いの勉強をしたり、趣味の旅行にいったり、仕事もプライベートも充実した毎日を送っています。

 

しかし、会社員として働いてた頃は家賃や生活費の支払いでいっぱいいっぱい。旅行にいくお金なんてとてもありませんでした。

 

昔から服やアクセサリーが好きな私は、学生時代にはバイト代を全てファッションに使っていました。

 

それでも実家暮らしだったので生活には困らず、好きにおしゃれを楽しめていました。

 

そんなお金の使い方は、就職して一人暮らしを始めたからといって簡単には変えられませんでした。

 

就職と同時に上京し、憧れだったブランドのお店にも直接足を運べるようになり、毎月の支出は洋服代が大きく占めていました。

 

しかし実家暮らしの頃とは違って、家賃や光熱費などの生活費を自分で払わなければなりません。

 

お給料の中から家賃や公共料金を支払い、残ったお金をほとんど洋服に使っていたので、もちろん貯金をする余裕は全くありませんでした。

 

ときにはどうしても欲しいブランド物を分割払いやリボ払いで購入することもあったので、その返済でさらに苦しい生活に。

買い物を我慢して、食費を切り詰めても、カードの返済のせいでお金がない…という毎日は身体的にも精神的にも非常に辛い経験でした。

 

なんとか一獲千金のチャンスを掴みたい!と思っていた私は、藁にも縋る思いで宝くじを買ったり、金運のパワースポットに足を運んでみたり、毎日お金のことで頭がいっぱいでした。

SNSで見つけた無料鑑定

何か新しい情報がないかとインターネットで検索していると、SNSやブログでたくさんの人が話題にしている金運鑑定を見つけました。

鑑定はこちら

【天幸】とは、天の与えた幸福のこと。

 

自分の星座を選んでいくつかの質問に答えることで、今後の天幸を鑑定してもらえるとのことでした。

鑑定はこちら

 

もともと占い好きで、さらにお金に困っていた私はこの鑑定をすぐに試したいと思い、詳しく読んでみることに。

 

しかも鑑定は無料で、節約中の私にはとてもありがたいことでした。

 

自分の星座、性別などを選択して送信すると、鑑定師の方からメッセージが返ってきました。

 

私は特に金運について鑑定してもらったのですが、

 

・家の鏡を毎日磨くこと

・ボランティアに参加すること

・普段と違う選択をしてみること

 

というアドバイスをもらいました。

アドバイスを実践して…

鑑定師の方からいただいたアドバイスに従った生活を送っておよそ2か月、ネットやSNSの懸賞で当選が続くように。

 

偶然かと思いつつ引き続きアドバイス通りに生活していると、仕事でも評価され、昇給することができたんです!

 

生活を切り詰めながらずるずる続いていた返済も、これで全てクリアに。

 

その後は自分の生活に合わせたお金の使い方を心掛けています。

 

今では大好きな占いを仕事にできて、プライベートも充実し、お金で悩むこともありません。

 

あのときこの鑑定を試してみて、毎日お金のために苦しんでいた日々から抜け出せたことは本当に良かったと思います。

 

同じようにお金のことで悩んでいる方は、ぜひ金運鑑定を受けてみることをおすすめします!

鑑定はこちら