今の家に引っ越して33年。

わたしもいい年齢になりましたので、初めて玄関の水掃除というものをいたしました。

 

玄関に猫のトイレを置いているのですが、どうも猫様おトイレの仕方がへったくそでして、

おちっこはみ出てるんですよ……。

たまに💩つけてるし……。

 

靴と猫のトイレをあげて、掃き掃除をし、水をかけて箒で洗い……

 

……………。

流した水どうしよう????滝汗滝汗滝汗滝汗

一生懸命箒で流し、それでも流れないところは新聞紙を置き、ある程度水を吸ってから、新しい新聞紙で玄関拭きました💦

 

何も考えずに、水を流してはいけません🤣🤣🤣

 

 

玄関を開けて、スマホいじいじしていたら、なんだか右側に違和感。

(。´・ω・)ん?と思い触ったら、壁と私の隙間から猫様玄関に行こうとしていました。

網戸もしていないので、外に出るチャンスを思っただろうが、そうはいかないぜっ。

 

 

明日は病院なので、その帰りにお掃除道具買いに行こうかなぁ。

それにしても、朝焚いたお線香のにおいがまだする…ゲローゲロー

 

 

きっといいことある。

きっといいこと持ってきてくれるっ。

そう思いながら、している私です。

ええ、とても欲深いです←

 

 

楽しみだなぁ←

 

 

たまに宣伝しとかないと。

1分100円 3000p所有で10分500pで鑑定。その後1分100円

※鑑定希望の方は占いタウンへの登録が必要です。

 

興味があったら見に来てね♪

その他たくさんの鑑定師様がいらっしゃいますラブラブ