日記を書いては消して、書いては消してを繰り返しておりました。

 

書いてても、嫌になってやめちゃうのよねぇ……

これじゃねぇって本能が言ってる感じ真顔

 

今シーズンはスタッドレスにしないぜって誓っているのですが(勝手に)

来週は寒波がやってきて、しかも雪マークになっていまして

18日は病院に、20日は友達に会いに行くのですが、友達が住んでるところって盆地なんですよ……。

 

え、これってタイヤ交換した方がいい感じですか??滝汗滝汗滝汗

 

まぁ…大丈夫だろう……。

 

日曜日からはこんな感じかな。。。

 

可愛いんだけどね、とっても可愛いんだけどね…

子育てしてるお母さんみたいな感じよ。

子供を踏まないように、起こさないように起きて…って。

わたしのお布団なのに!!!!

 

まぁ、わたし今幸せです、はい。

 

 

 

たまには久しぶりに宣伝を……

 

1分100円 

初めてご依頼の方は、ワンコイン10分500pで鑑定いたします。ただし、3000p所有でご依頼にワンコインのチェックを入れてください。

※占いタウンへのご登録は必須です。後払いは受け付けておりません。

 

興味がありましたら、気晴らしにでも見てくださーい☆彡