今日は友達とランチに行く日。

前日「明日はとても天気がいいので、ドライブいこー」と行先変更。

 

当日。

キッチンカーでハンバーガーを買い、海に行くことにしたので、私の地元へ。

 

11月というのに日差しは暑く……絶対日焼けした……真顔真顔真顔真顔

 

 

写真をパシャパシャ撮り、雲一つないきれいな空でした。

 

 

地元の写真を撮り、アップロードしたのですが、、、写真を編集してもアップされず……。

やっぱり写ってたからか……と思った😂😂😂😂😂

きれいなモノが写ってたのになぁ…残念…

 

恥ずかしがり屋さんだったのかしら…。

見られたくなかったのかしら…。

ということで、公園から海を撮った写真はアップできません。。くっ

 

なので、きれいなお空を。

いやーー雲一つないきれいな空。

いいね!!!✨✨

 

 

その何かが写ってた写真を見ながら

「アオちゃん??」って聞いたら

「ちっがーう(︶^︶)」と言われました😂

 

 

ですよね、すみましぇーん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

たまにはこういうランチもいいよねっとお話して、

次は来年の4月または5月ごろになりそうです。

(冬は寒いので外でランチはしたくない笑笑)

 

 

海と山と空を見て、心洗われたーーーーー!!!