ようやく今日障子の張り替え終わりました。

最後はもう座ってやってた🤣🤣🤣

最初から座ってやればよかったのに、、、次はそうしよう。。。

 

afterはこちら

 

ちょっと見にくいですケロ………

右側は、木目の渇きが不十分だったため、ちょっとシワが多くなっちゃった。

次は10年後だなって思いながらググったら、3~5年周期で張り替えってでてた。

 

 

なんてこったい╮(╯-╰)╭

 

そしてやっちまったのがこちら

張って3日目(昨日)破きました←

ええ、犯人はこの私です。

右側の戸なんだけど、今朝起きて(何で右側の戸を動かそうとしたんだろう…)と

不思議に思いました。なぜそうしたのかわからない🤣🤣🤣🤣

 

やっばっ滝汗滝汗滝汗滝汗

何か理由があったんだと思うのですが、その理由が思い出せず…

本当にヤバイ。

 

 

直したのがこちら。後ろからセロハンテープを貼りました,,ԾㅂԾ,,

よぉぉく見たらわかります🤣🤣🤣

みなさん、横着はしてはいけませんよ…。

 

ふすまは猫様がいなくなってからかなぁ…。

ふすま開けると絶対入るから🤣🤣🤣