その日は最後の鑑定が22時前に終わった。

鑑定中、なんかやな感じ…と思った。

鑑定終わってからも、やな感じぃぃ真顔真顔真顔は消えず、自分なりに祓ってみた。

でも、これがのちに中途半端だということが分かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の日は病院で血液検査があったので、寝る前の飲み物もやめた。

そしてこれものちに影響することになった。

 

ねーたんに「フルコンボやんwwwww」と言われた。

(フルコンボだドン!!!!!!!)真顔

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って頭抱えて言いたくなった真顔真顔

 

 

23時半ごろ寝たら、とってもいやぁぁぁぁぁな夢を見た。

2畳くらいの狭い部屋にタンスがあって、そこから赤ちゃんのムカデが出てきた。

色は、親元から離れた時期くらいの青っぽいのと、大人と同じ色してた赤ちゃんムカデ。

 

最初は数匹だった。その時の色は青っぽかった。私は足で潰す(靴は履いてたよ滝汗)

その時に、お母さん??に「お風呂なんちゃらかんちゃら」って言われた。

私は「うーん」って聞きながら潰してた。

ふと顔を上げて、また下を見たら、10匹くらいのがでてきていた。

その赤ちゃんムカデは、青っぽいのと大人ムカデの色だった。

 

あら??どこから増えたのですか……滝汗滝汗滝汗滝汗

 

不思議に思いながらも潰していたけれど、潰せないくらいの量が一気に出てきて

 

(あっ!!!!!これやばいかもっ!!!!!滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる)

 

と、慌てて逃げ出す。

その時の私の心は4歳児くらいだった。

 

「こわいーーーーー!!!!えーんえーんえーんたすけてーーーーー!!!!えーんえーん

 

その時に「お風呂なんちゃらかんちゃら」という言葉を思い出す。

お風呂に行けば助けてくれるかも?!と思った私は、木の引き戸をバンッ!!!と開けた。

そこにはお母さんらしき人が湯舟の上に中腰でいた。(浮かんでたような…)

 

「お母さんえーんえーん助けてえーんえーんこわいいいいえーんえーんえーん

 

私はお母さんの後ろに行き、すみこっで必死になってた。

赤ちゃんムカデはその人の前でピタッと止まった。

(この人には近づけないのか…)と思った。

その人が左手をかざすと、シャワーから水が出てきて、左右に左手を振ってた。

そこで思った。

 

(あれ??なんか、ねーたんみたい………)

(ねーたん??)

 

そこで目が覚めた。

助かったと思った。

そして振り返る。

お母さんと思ってたけど、あれはねーたんだった。そりゃねーたんにはあれ以上近づいてこれないわ…。

ちと怒ってたな……。

 

時計を視たら3時15分だった。

う、丑三つ時じゃねーかっ!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ねーたんに報告しようと思って、LINEみた。

寝てるかもしれないし、、、起きてるかも、、、いやさすがのねーたんも寝てるか、、、と思いながらコメントした。

そしたら起きてたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレちゅきデレデレデレデレ

そこで、今の話をして、実は寝る前やかくかくしかじかでって話したら、冒頭の「フルコンボ」になった。

ゲローガーン

 

 

助けてくれてありがとうって伝えた。

 

 

お母さんと思っていた人は、お母さんみたいな雰囲気があっただけで、顔も姿もお母さんじゃなかった。

白い塊だったんだよね。それを私がお母さんって思った。

後ろから見てて、雰囲気というかオーラというか、感じたものというか

これはねーたんだって思った。

 

 

ねーたんはとっても尊敬する占い師さんですちゅー

私とは比べものにならないくらいすんげーーーーー力もってます。

(比べるのも、ほんとすみませんってくらいです)

ねーたんは謙遜しますが、ねーたんは神様に近いくらいすんげーです←

って私は思っている( ー`дー´)キリッ

 

 

リアルで嫌なものに襲われそうになったら、守護神様が護ってくれるのだけど、

さすがに夢は自分で護らなきゃダメなのかって勉強になった。

 

 

 

小さいのだけだったら、さすがの私でも勝てるけど

小さいのが大量に向かってきて、しかも塊で動いてきたら無理だって滝汗滝汗滝汗滝汗

負けるやん真顔真顔真顔

 

 

ねーたんには、やばかったら逃げろ、立ち向かうな、と前にも言われていて

あ、こういうのか…と、これまた勉強になりました。

 

 

夜寝るのが怖いって言ったら

「なんだてめぇ(悪夢)やんのかゴルァ!くらいの気持ちでいればいい」と言ってくれた。

 

うん、私負けない。大丈夫、ねーたんが助けてくれる。

うんおねがい

 

 

ねこ様がめっちゃ鳴いているのだけど……

雨降ってるからお散歩いけません。残念

 

 

 

みなたま、悪夢には負けない精神が大事です🥺🥺