10月から龍神様とお仕事をしております。

毎年10月は龍神様とお仕事してた。なぜなら、神様方が1ヵ月間の会議にいくから。

それで護りの強化をということで、増えたのがハクちゃん💕

 

今年は、守護神様の大山様がお帰りになっても、お仕事はアオちゃんとしてた。

 

 

あ、世代交代(言い方)したのか……

 

 

と思った。

というより、アオちゃんがお仕事できるくらいに成長したということ。

大山様とバトンタッチで、アオちゃんに交代みたいなのです。

だからといって、大山様が退いたのではなく、組織で言うとトップの立場ですからね……。

見張られてはいます(言い方)

 

 

龍神様もちゃんと成長し大きくなっているから、私もちゃんとしなきゃな…。

と思う次第です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

アオちゃん達にもご褒美は必要だから、ねーたんとこに行って遊んでおいで、癒しをもらっておいで、って言える休みをちゃんと取ろうと思いまする。

 

 

アオちゃん、センちゃん、ハクちゃんの幸せを守りたい。

毎日笑顔で楽しく幸せに過ごせるように、私がちゃんとしなくては!!!!

 

 

アオちゃんたちは、私の健康を気にしてくれていて、最近は圧が強くなってきたなって思った笑笑笑

昨日お仕事終わって、22時からちょっとだけゲームした。

そしたらね、時刻は22時半。。。あれ。。。なんかちょっと圧が。。。

23時前。。。あっ。。。。もうやめよ。。。。

 

「早く寝ろ、早く寝ろ、早く寝ろ」っていう圧がね、強くなってきてます笑

 

 

ねーたんがいうには、

龍神様たちにとって人間の世界の1日っていう概念は難しく、それを覚えて寝かせようとしているのは、めぎに対するスタースターよね

って教えてくれた。

 

 

キュンキュンラブラブラブラブ

ちゅきしゅぎる😊😊

 

 

今までは子供だなぁ、かわいいなぁって思ってたけれど、

あ、やっぱり龍神様だったんだ。。。って思いました←

(本来龍神様は厳しいです)

 

 

 

アオちゃん、センちゃん、ハクちゃんの居場所を守らなきゃっ。

やろぞ、おいらはやろぞっ