最後に日記を書いたのはいつだろう…

 

「日記書くかな…」と思いたって書いております。

 

昨日は久しぶりにお仕事を休みにしました。

カレンダーみたら、20日ぶりみたいデレデレ

 

休もうか仕事しようかと当日になっても悩んでおりましたが、

朝から「今日厄日じゃね??」と思うようなことがあって(何があったかもう忘れた)

こんな日に仕事してたらろくな事起きないな、おしゲームじゃあああああ!!!!

 

と、ゲームする日にしました(あれ??休む日じゃ…??)

何時からしたか覚えてないけれど、あっという間に2時間は過ぎていたと思う。

お昼ご飯も食べずに、せっせとゲーム。

ドラクエビルダーズ2をしておりまして、せっせとお家建てているんです。

トータル約4時間半ゲームして、お風呂に入って、アマプラで映画鑑賞。

23時半前に就寝ぐぅぐぅDASH!

ねーたんから「やりすぎるとアオちゃん達が泣くよ」と言われ、その言葉を心に刻みながらゲームしました←

 

うん、とっても充実した日だった。

次は病院の日がお仕事お休みの日。それまで、お仕事に集中して頑張ろうちゅー

 

起きてすぐ💩がでると、その日一日がとってもいい日に思えてくるなぁ。。。

 

 

 

 

みなさま、朝昼晩の温暖差にお気を付けくださいね🥺

特に今週の昼間は夏日ですよ…汗汗汗

 

10月中旬ごろ、少し寒くなった日の猫様がこちら

私の上に乗っております。

かわうぃいいぃぃぃぃぃいぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

あと何年一緒に寝れるかな…。