こんにちは!ルーナスタッフ米です!
きょうさむすぎです!!外出たくなかった!(笑)

きょうは皆様に改めてお知らせ~

11月27日(金)深夜0:40~ 
関西テレビ ジャルやるっ!「越えろ。後藤市長」

にて、ルーナの占い師さんが多数ご出演されます

ついに明日の放送でわたしもワクワク・・・

占い師ならではの悩みや、不満などを大暴露しちゃうかも

そして♡
関西テレビの公式HPで、予告編が公開されています

関西テレビ「ジャルやる!」公式HP

おもしろそうʕ→ᴥ←ʔ


撮影を見学したスタッフによると、

めっちゃおもろい!!! らしいです(笑)

撮影日の写真


こんな感じで豪華な占い師さんたちが勢ぞろいしました

実際に鑑定をしたり術をかけたりと、盛りだくさんな内容になっていると思うので、

私も今から楽しみすぎます(笑)

詳しくは明日の放送をお楽しみください(〃ゝω’)b


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

06-6212-3113

 http://www.luna-fortune.net

年末年始のお知らせ
2015年12月29日~2016年01月03日
までお休みをいただきます。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆