なんば店スタッフです(・ω・ )

私がひそかに楽しみにしている(笑)アルマ先生の星座占いが更新されました

皆さん、ご覧になった事ございますか

私は更新されるたびにチェックしているのですが、当たります!



アルマの週間星座占い-11/8~11/14-

自分の星座の箇所を見るのはもちろん、

お友達や恋人の星座を見るのも面白いですよ

私はいつも恋人の星座を見ながら、

「この期間は、価値観の違いでもめるって書いてるから
余計なことは言わないでおこう」


とアルマ先生の占いをかなり参考にして相手と接しています(笑)

そうすると、自然にケンカすることも減って平和に過ごせています


ちなみに、記載されているので
出勤前のお洋服に迷ったら是非参考にしてみてくださいね( `・ω・´)



アルマ先生出勤日
火・水・木・金・土
12:00~21:50(金曜日のみ13:30~21:50)