こんにちは♡なんば店スタッフです(・ω・ )

11月に入った途端急に寒くなった気がします

今日は雨も少し降っていて寒さ倍増なので、

ご来店の際は、暖かくしてご来店くださいねY(>_<、)Y

地面も滑りやすくなってます・・・私は朝滑りました(笑)

さて、本日ご出演の占い師さんはこちらをご覧くださいませ

11月2日 出演の占い師さん☆

※愛帆先生は本日お休みとなりました。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

11月3日(火)

アルマ先生 12:00~21:50

専門占術
タロット、西洋占星術、ダーキニーカード、ルーンストーン

言葉1つ1つがすごく丁寧で、安心感があるアルマ先生。
お相手の気持ちを詳しく読みとくことはもちろん、
気になる未来鑑定抜群の的中率です!
優しく、丁寧で一度鑑定を受けるとアルマ先生のファンになること間違いなし





寒川先生12:00~20:00
専門占術
霊感、タロット、姓名判断、周易

口コミで全国から依頼殺到の寒川先生は、
非常に柔らかい口調と雰囲気でご相談者様に安心感を与えてくれます。
抜群の的中率と、「この先生に任せていいんだ」
思える鑑定は、お客様からも大満足の声をいただいております




阿部先生13:00~20:00

専門占術
カラーカード占い、ルノルマン・カード、オラクルカード、アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント、数秘術、エロス・オラクルカード

天性のセンスが光る独自の占術スタイルがあるので、
相談者の深層にある感情やこれから直面する未来
そして相手の気持ちなど、1つ1つを丁寧に的確に教えてくれます
占いは、全国で阿部先生だけですので、
普通のタロットじゃ物足りない!と言う方にはオススメです




Rika先生12:00~21:50

専門占術
タロット・オラクルカード・チャネリング・波動修正・数理学

誰かに相談できない複雑な恋のお悩み人間関係のお悩みなども
キチンと答えを出し、幸運へと導いてくれるRika先生です
優しく包容力があり、一度相談すると「またRika先生に相談したい!」
そう思えるほど満足のいく鑑定は女性だけではなく、男性のお客様にも
大人気です




珠蟲先生16:00~21:50
専門占術
シャドウ&ライトオラクルカード、シェイプシフターオラクルカード、コード占い、シンギングボール

良縁を結び
悪縁を離し幸運へ導き出してくれる鑑定と、
シンギングボールで癒しの音色を奏でる神秘的な珠蟲先生
ルーナでは珠蟲先生だけというコード占いは、
相性・自分に足りないもの・気をつけるべき色・数字
などを詳しく教えていただけます
的中率の高さと、明るく前向きなお人柄で人気上昇中です



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


06-6212-3113 
HP←はこちらから(・ω・ )

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆