こんばんは(・ω・ )

なんば店スタッフ米子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(2回目の登場ですw)

今日、寒くないですか??

あさ起きたら冬を感じました・・・(笑)

今日から冷えそうなので、
ルーナへお越しのお客様は暖かくしていらして下さいね(*´ェ`*)

明日の占い師さんのご紹介です(・ω・ )!


10月27日(火)
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

珠蟲先生 12:00~21:50
シャドウ&ライトオラクルカードシェイプシフターオラクルカードコド占いシンギングボール
を占術とされておりますぺこ
非常に明るく前向きにさせてくれるパワーの持ち主ですキャハハ

しかし、相談者様の心に丁寧に寄り添う温かさも兼ね備えており、
お話しをするだけで癒され安心感に包まれます



Rika先生 12:00~21:50

タロット・オラクルカード・チャネリング・波動修正・数理学

が専門占術です
人には相談できない複雑な恋の悩みなども、キチンと答えを出して下さいます
しかし、優しいだけではなく、間違いネガティブなこともきちんと伝えてくださりますし、
その際は解決策もきちんと考えてくださるので安心です



アルマ先生12:00~21:50



タロット
西洋占星術ダーキニーカードルーンストーン
を占術とされております
神秘的でありながら親しみやすいアルマ先生

一方、鑑定にウソやごまかしはなく、仮に否定的な結果が出ても、
それをきちんと伝える真摯さもお持ちです。。
特に相手の気持ち気になる方の未来を知りたい方には、うってつけの先生です





寒川 剛佑先生 12:00~20:00


霊感・タロット・姓名判断・周易
が専門占術です
口コミで全国から依頼殺到の寒川先生は、
非常に柔らかい口調と雰囲気でご相談者様に安心感を与えてくれます。
抜群の的中率と、「この先生に任せていいんだ」
思える鑑定は、お客様からも大満足の声をいただいております。



阿部先生 13:00~21:50

カラーカード占い、ルノルマン・カード、オラクルカード、
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューンメント、
数秘術、エロス・オラクルカード

が専門占術です
天性のセンスが光る独自の占術スタイルがあるので、
相談者の深層にある感情やこれから直面する未来
そして相手の気持ちなど、1つ1つを丁寧に的確に捉えてくれます!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

06-6212-3113 
占いの館ルーナHP

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆