アップワンランク上へ導く占いサロン流れ星星の在り処を知らせる占い師、Orias(オリアス)の百合草衣織ですバレエ



手未来占星術会手
虫めがね占い師さん、キラキラ生徒さん、一般の方、あなたの運気がワンラク上がる富士山お勉強会ですアップ



右差し開催は未定です

晴れ太陽がおひつじ座牡羊座に入った瞬間が、春分です流れ星


ルンルンプロジェクターを使い、キラキラ星の配置動きを見てみましょう流れ星



トランプハート皆さんでタロットカードをめくり、リーディングしてみましょうハートダイヤクラブスペード


ハートダイヤクラブスペード西洋占星術、タロット盛り上がりました。ハートダイヤクラブスペード流れ星

(定員6名
参加費:¥5000


1時間目〜西洋占星術の星読み流れ星
流れ星星の流れを体験、一般の方でも楽しめる)

2時間目ルンルン楽しくお茶会、たこ焼ピンクドーナツ食事会、質問会(皆さんとワイワイ赤ワイン

3時間目〜盛り上がり間違いなしタロットリーディングトランプハート(タロット体験)


赤ワインドリンクはご用意致します。ピンクマカロンデザートステーキ食事など、ご自由にお持ちくださいぶどう





カギ名古屋サロンカギ
流れ星占いOrias(オリアス)流れ星
虫めがね〒453-0801 
名古屋市中村区太閤3丁目7-84 
木村ビル2Fドア

問い合わせ、予約
手紙LINE公式で予約できます







神社参加するだけでも運気が上がると思う!聞くだけでも、運の流れを変えると思う富士山

どなたでも気軽に参加できる占い師話カラオケ

ワイワイと手占いあるあるや発見や活用法などなど、、、

簡単にできる、運気UPの方法富士山


楽しく生きやすくする為におすましペガサス

今後のきっかけ作りになればと思っておりますウエディングケーキ

自分の幸運のパターンをここで掴んで帰ろう虹


ドア階段上がってすぐ右が開運の扉です神社