8月23日 8時3分 太陽は獅子座→乙女座にイングレス(移動)


 2013年8月23日 8時3分前に生まれた赤ちゃんは獅子座ですよ


その年により日にち時間が若干異なりますので、


星座の境目で分からない方は、お気軽にお聞下さいね




おとめ座乙女座さんは、几帳面で清潔好き。分析型、実際的、何事も手を抜かず一生懸命にする。

奉仕精神がある。先頭に立つより、二番手。秘書役が似合う。


乙女座に頼みごとをすると、きちっと、やってくれるので、安心ですよ。


今年の乙女座は運気は○、新たな友達や仲間、人脈が増えそうです。


しかし、相手のマイナス部分を分析して批判してしまうことも、、、


せっかく幸運を運んでくる良縁を逃してしまいますよ。


ラッキーカラー、水色、水玉模様が、冷静に判断させてくれる色です。