今日の記事は 大切な思い出の記録 私事の投稿です😊

☀『 新しい生命が吹き込まれた日 』🌙

11/30は My Birthday💞✨

今年で ちょうど50歳✨✨

ということで

長男のお嫁ちゃんが サプライズで ハイクラスな おもてなしのお宿をリザーブしてくれて

お嫁ちゃんと私と2人で 女子スペシャルコースで 1泊してお祝いしてくれました👏❤

今年の夏頃のこと お嫁ちゃんから
『マミー 今年の誕生日は ゆっくりできるご褒美をプレゼントしたげるけぇ 11/29日と30日は空けといてね💕』と だけ 告げられてました😊

車でお迎えに来てくれて
私は行先を知らないまま ~連れられて 着いた先は 鞆の浦 

嫁子『本日 遠音近音(おちこち)に2人で1泊しま~す😁』

わお~✨ 密か私が泊まってみたかったところじゃ~ん😍
しかも お部屋は 最上階~


波の音とオーシャンビュー

目の前に 弁天島に仙酔島

チェックインして しばらく
気がつけば
静かに流れる 『今』に まるごと ゆだねて
浄化されてました😊

なんという 癒しパワー✨



五感が喜び 感じまくり💞


充分すぎるくらいの時間の中
さらに 花束💐にケーキにプレゼント

そして 豪華なお食事のあとは エステも予約してくれている フルコース💞

最幸の50歳を迎えられました💞💞

そして お誕生日当日 朝☀✨

お部屋から見た 朝日✨✨✨



静かに 流れる 潮の香り 音 穏やかに暖かく照らされる太陽の光に包まれると

知らぬ間に 涙が 頬をつたっていました✨✨

節目の瞬間 ✨ 自然の命 に ふれさせてもらえる ときの 中で 生かされている 小さいけど大きくて あるようでないような だけど たしかに イマココにある 私の生命

胸に置いた 手 から伝わる 私の中のぬくもりと 音 響き愛 響きわたる命

聴こえてくるメッセージ
『愛を語りなさい』と・・・

私の中で また あらためて 静かに カチッと 宇宙意識が ハマった 感覚がしました。

共に過ごすこの時間の中で
お嫁ちゃんから
『マミー ここまで 50年もがんばって生きてきたね 』と  言ってもらえたとき

 魂が反応して スっと 肩の荷が降りた感覚がありました。 
 まだ許せてなかった過去の自分の一部も 今 こうやって 命があって 命を お祝いしてくれる 大切な家族がいること 
『もう いいよね 』と、瞬間的にそんな気持ちが湧いてきました🍀

 そう、私 必死で がんばって生きてきた

これからは がんばって生きるんじゃなくて
生きることを楽しむ

そう 朝日を見ながら 宇宙に語りかけました

大きな愛で 私たちは包まれてる✨✨ 

 人生には 必ず巡り巡ってわかりやすくギフトがあります❤

また その 宇宙からの愛のスペシャルギフトをいただけました✨✨

私の場合は
家族全員が あーだこーだ『母さん母さん』と言ってくる ので お嫁ちゃんが 『マミーに家族のこと何も気にせず何もしなくてもいい快適な時を心置きなく過ごさせてあげたい』という あたたかな気持ちから 実現してくれました😊

そう、このギフトも お嫁ちゃんを通して 私の心の奥にあった願いが 現れたのです❤

人によっては 幸せなときは 異なると思います。

比べるものでもないと思いますし 
自分にしかわからないことです🍀

だから 自分の内側の声を聴いてあげること です😊

自分はほんとうは何がイヤで 何が幸せなのか?!

自分で、気づいてあげること です🍀

ほんとに 大切ですよ😊❤

さて
12月にもなって 空気も変わりましたね

私も 新しい生命を吹き込み
ますます 心豊かです✨

私たちにとって 大事な12月です🍀



また 心温まるたくさんの お祝いメッセージをLINEで いただき 嬉しい嬉しい♥ありがとうございます🍀

覚えてくれてるの すごいと思う✨✨

宇宙に地球にすべての愛に ありがとうございます✨✨✨




瑚都 🌸