みんな ボラへ~💜


この前の夕方 美しい ボラへ💜の空に出会ったよ✨ほんとに綺麗な紫色でした~🌈

今日は 私も愛するBTSのお話をしてみます!


さてさて ボラへ?な~に?と、思った方

ボラへとはね
「虹の最後の色である紫のように、相手を信じて末永く愛し合う」という気持ちを込めて

BTS 彼ら から生まれた 造語だよ(*^^*)

ARMYなら 当然に知ってることなんだけど
ちなみにARMY(アーミー)とは BTSのファン達の名称✨

BTS達も日本では 「アミ~💜ムラサキするよ~」って 英語では 「I purple you💜」

世界中で ムラサキリボン運動みたいなのものも存在してるみたいです~

BTS達は 「僕達を使って自分を愛することをしてください」

人は映し鏡だと言うことを 伝えてくれたり

人として 光と闇への、理解や 魂のことなどを お話や楽曲を、通して 伝えてくれています。

全世界の人々が 確かに自分の内側のここにあるけど
それがよくわからない 大切な部分に気づきや感動を与え、共有してる 彼ら💜

綺麗事ばかりじゃない 人間らしさ
彼らも 日々 自分と向き合い 自分を生きようと 邁進して しかも 日本のアイドルとは異なるのが 考え 気持ちのすべてを  人として 発信し、共有してくれる。

彼らの作品も
人生の物語のようになっているのも魅力のひとつです😊

そして 彼らが 伝えたいことの 大きなひとつに

Love Myself 自分を愛する

という メッセージがあります✨💫✨

この曲に 想いが 込められています。

自分達で作った Answer Love Myself という曲✨✨

私はこの曲を聴いた時 知らずに涙が溢れて 本気で ファンに なりました😊❤

愛を学び 愛に生きようと 磨き続ける彼らから
わたしは 純粋にたくさんのことをもらっています💫❤

きっと armyは みんなそうなのかもしれないです👼

私は 惹かれる人達に出会うたびに
「なんで こんなに私の心は惹かれるんだろう?」というのを 探求するのが 大好き♥

要は その人達を、通して
今の自分を知ることが 大好き♥なんですよね

すると、もっと その人達を好きになるし
自分のことも好きになる😊

BTS達が言っていることも
おそらくそう言うことなんだろうと感じています✨

すべての流れには
動機があります

その動機に目を向け つきつめていくと
そこには 自分への たくさんの気づきや答えがありますよ😊💫


私が思う 丁寧に生きるとは
そういうことも 含まれていると感じています✨✨

ではでは
今日は 愛する BTSのお話でした~

みんな ボラへ💜

みんな 同じ空の下  💜