皆様 いつもありがとうございます✨

久しぶりの満月がらみの投稿です😊

そう、満月~🌕✨
7/24 (土)11時37分に水瓶座で迎えましたね
 
 そしてさらに
今年は、8月にもみずがめ座で満月を迎えるんですよね😊✨

そしてそしてさらにさらに✨

24日(土)の水瓶座満月🌕から 宇宙(自分)の扉が開かれていきます💞

今後の流れでみてくと
25日(日)は マヤ暦では~時間を外した日です

時間を外した日とは??

グレゴリオ暦の7月25日を、「13の月の暦」では「時間をはずした日/緑の日/銀河の自由の日」と呼びます。

太陽のまわりを巡る地球の公転軌道が、その一回転を完了することを示す日です。

そして、「時間をはずした日」は、どの月にも属さない、曜日もない、自由になった、つまり「時間をはずした」日なのです。

この特別な一日に意味を感じることによって、一年はひとつの輪としてまとめあげられ、そして、その輪を閉じることなく、新しい年に向けて、新しいらせん状の大きな展開をもたらすために必要な力を生みだしてくれるのです。

これが 時間を外した日です。

そして続いて 次の日 26日銀河新年とも言われる ライオンズゲートがオープン されます。


ライオンズゲートとは??

ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」この扉は宇宙と地球をつなぐ扉のことです。

この扉は普段は固く閉ざされていますが
地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます。

扉は7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのは8月8日です。
銀河の新年を祝い、1年を歩んでいく為に必要な、新たな宇宙からのエネルギーが、ライオンズゲートを通して地球へ注がれます。


8月8日はライオンズゲートがピークを迎えます。
 

そして、迎える8月22日二度目のみずがめ座満月。
 
 
と、こんな感じで
エネルギーはどんどんとパワフルに開いていきます💫❤

なので なんとしても 笑
早くブログを更新したいなと思ったんです😊💞


今 わたしが感じてる感覚と来てるメッセージを伝えると

時代は今風の時代ということもあってか
多様性というワードをよく耳にするようになりましたよね

多様性って 異なる価値観や環境も互いに認め合うって感じですよね

きっと 本当の自由って そういうところにあるんだろうな と 私も感じています。

それでね

そうは わかってるけど 自分の価値観と反対側にある人や出来事には、なかなか そうもなれないって あると思うんです。

わたしも 成長中ですから そんなこともあります。

それが この今回の宇宙の扉が
そんな方へ めっちゃチャンスの扉なんです❤

昨日から来てる言葉があって

「見えてるのに見えてない 見えてないのに見えてる」

って 私も すぐは「んん?」ってなりました が

皆さん それって、なんだと思います?


それって 視点のことなんですよね

自分がどこに視点の軸をおくかで 見えてるところと見えてないところがあるという意味のようです。

そこにピンときたのには訳があって
今年のはじめから マカバというキーワードが来ててですね

色々来すぎてた時期で

メモして 置いてて 調べたりしてなかったんです が 夏至の時に 調べてみたんです。

だったら、これだったんです


マカバ
まだ 伝えられるほど学習できてないのですが
神性幾何学と繋がっているもので

ググってみたところ

マカバは星形八面体とも呼ばれ、正四面体(ピラミッド)が二つ重なり合った形をしています。 ちょうど六芒星(タビデスター)を立体にしたような形になります。 これは下向きの三角と上向きの三角が合わさった形で、男性性と女性性の融合した形とも言われ、バランスが取れた状態です。 陰陽の統合でもあります。

だそうです。

そして

わたしが高次からの受け取った情報で今わかってることは マカバとは 魂の乗り物だそうで

マカバは、私たちの周りで高速に回転していたフィールドで、今は止まっているものであるけど

 スイッチを入れると周りだし次元の移動ができる乗り物

それぞれ異なるマカバをしている

今理解してる情報は そんなところです。

私は マカバのメッセージ来た頃から
自分のマカバエネルギーを 感じはじめました✨

それらの経緯があって
 「見えてるのに見えてない 見えてないのに見えてる」のメッセージが来た時

マカバの図が浮かんで

この解釈になりました😊


このマカバのように、同じ形なのに
視点の置き場所で 見えない 見えるがあるんですよね


わたしたちは、今

このマカバが目覚めはじめていますから
立体の意識が目覚めはじめているということにもなります。
 

これまでは 見えていなかった部分も現れはじめ、上にも下にも世界は現れてもっと、五次元感覚になっていきます。
 
 そこで
どうして この宇宙の扉が チャンスの扉なのかというと

このパワフルなエネルギーが力をかしてくれるからです💫💞❤

約1ヶ月は
自分を取り巻くマカバのエネルギーと繋がる感覚を意識しながら

自分の思い込みを外していく
 
自分の個性を十分に受け入れて、認めて、内側を満たしていく
 
それは、五次元の自分へのはじまりになりますから

ここで、この1ヶ月 本来の自分の姿を真っ直ぐに見るような 流れも起こるかもしれませんが

だから
チャンスです😊💫❤


 最初の方で話した
多様性の時代の話ですが
そこに振り回されず、自分らしく心から 他者との個性を認め合う感覚に、少しづつ、なっていくはずです。

かんたん!
自分のマカバを意識するだけで 大丈夫です❤

すると、本来の自分から、喜びが湧き上がり さらに 自分の中の光の柱が輝きはじめ
外側へと溢れだします。

外側へと流れたその光を、他者と手を取り喜び愛 分かち愛 自然に拡がっていきますから

ひとりひとりが 光の種です☀

 このお話が、ピンときた方は
ぜひ、ライオンズゲートが開いている期間、意識してみてくださいね😊

私も 先日のイベントの日に、白龍さんが現れてくれた 理由が わかった気がしています😊

私も また新しい扉を開けました❤
五次元意識へ自分の柱を立てました 💫💫💫

ではでは 今日はこの辺で~☀

PS✨
今日も 心を込めて スマホでピコピコ書きました❤

書き始めると、どんどん出てきて、いつも 長くなって 読むの大変で申し訳ないです。


ちょっと今日はエネルギーが高くなりすぎたかな 笑

なのに いつも 読んでくださる方 ありがとう~ございます🍀