皆様 (*´・ω・)ノこんばんわぁ❤


さて さて 和やかに2周年を迎え 


ピコン✨ピコン✨と 閃きの純度があがった感💞

ここのところ またまた メッセージの量がすごいのだけど

忘れていいことは忘れて

これってことだけは 覚えられてる

少し成長したじゃん私❤の

いい感じの瑚都です 笑


前回の投稿で、2周年の時 白龍さんが現れ居てくださったと お話しました


そして そのお話の続きがあったのです😊


イベントの当日の夜は

あらためて 白龍様にお礼を申し上げて 穏やか~に、眠りについたのですが


その翌日のこと


お休みで 家で ボーッとゆ~っくりしていたところ


「ピンポーン🎶」家のチャイムがなったのです。


んん?? 見覚えのある顔~

びっくりして ドアを開けてみると


まさかの 友人たち 


スッピンのグーダラの私で こんにちは 笑


2周年イベントが今日だと思い違いしてたらしく(さすが 感覚のノリの人達笑)

集まれる友人たちで お祝いで、来てくれたんです😁❤


友人たちもイベントしてなくて びっくり

わたしも突然の訪問にびっくり


こういうのが ガチのサプライズ🎉ですよね笑笑



何はともあれ 友人たちの愛情が嬉しくて感激でした👏❤


来れなかった友人たちも含め みーんなからの気持ちのこもった めっちゃ綺麗で可愛いお花のプレゼントも、もらって ほーんとに嬉しかったです🙌❤



ほんとに お友達のみんな お祝いしてくれて ありがとう~☀


なにより イベント中だったら

ずっと私リーディングしてたので 友人たちとゆっくりお話できなかったから 日にち間違えてくれて 結果オーライ😊✌️


それでね

久しぶりに色々おしゃべりしたから

色んなおもしろい経験をした話をシェアしてくれたり、してて


ここで友人のお話から 白龍様が さりげなく 登場されるのです


「そこに 綺麗な白龍さんも 居て 会えるんよ」って 友人


「白龍さん?いや ちょっと待って~」と、ちょっと私 興奮 笑


私もイベントの日の白龍さんのことを

熱くシェアして


白龍様への想いが再燃 笑


繋がってる友人たちも 白龍様 ナウ なんだと知って


白龍様 ほんとに居てくださってるんだなと 実感❤


そして 想いが冷めやらずで

白龍さんとお話したくて

新しくきた カードで 語りかけてみました。


「白龍さん白龍さん 居るなら 出てきてください」


そして カードを引きます


すると 



まさかびっくりの 白龍さん ~~ 鳥肌 😭❤


もう おもしろくって 摩訶不思議やらありがたいやら 1人で 白龍さんと 楽しい時間💞


ちなみに、こちらのカード全部で44枚で そのうち5枚が龍神様が描かれています。


白龍はこの1枚のみ✨✨


調子に乗って 笑


おしゃべりしながら

カードを引いていきました。



そして 白の鳳凰と龍神様が 出ました。

鳳凰様は ずっと前からいつもガイドで居て下さっているのは感じていたので 納得&ありがたいメッセージ 💌

今は白龍様がガイド代表をしてくださってると、言われていました❤

なるほど~なるほど~の連続で メッセージも 
「私 また ひとつ ステージアップさせていただけた」といった 内容で また新しい学びを愛を経験していくのだなぁと ありがたく 受け取らさせていただきました😊❤

そう、私たちは ひとりじゃないんです✨

いつも 一緒にハイヤーセルフはもちろん居るし
御先祖様もそうだし、目に見えない高次の存在達は いつも導き、護ってくださっています。

私たちも 共に存在してる 光です 🌟🌟

だから 理由がなくてもいつも
生きてるだけで
おかげさま なのです😊❤

自分は宇宙
宇宙は自分

だから
自分に手を合わせること❤

偏った思い込みは 自分と切り離し思考するので、物や人への執着や依存になりかねません

自分の心と対話して、自分への絶対的な信頼です❤

いつも 届けさせてもらっているこれらのメッセージは 私の中の真実のひとつです😊

私は私の経験をたくさんして人間を楽しんでいます❤

みなさんも、それぞれの真実があるかと思います。

たくさん今を経験し人間を楽しんでください😊

あとね、自分の真実を生きていると
必ず 更なる真実と出会っていきますよ🍀

人生は実におもしろく 味わい深いものだよ✨✨

今 気持ちがしんどかったり 自分がよくわからない人へ🍀

お話聴かせていただきますから
お問い合わせくださいね😊






あとあと、可愛いエンジェル👼といつも一緒に訪ねてくれる 可愛い 卒業生の Sちゃんからも😊

ほんとに、いつも変わらぬ愛をありがとうございます🌸

ではでは またです✨✨

長々とありがとうございました❤

瑚都 🌸