春ですねぇ~

桜が愛で包んでくれているように
毎日がホカホカ♡気分です。

愛って

なんだかなぁ
寂しさみたいなものも同時に届けてくれますよね

大好きな人との楽しいデートの時間が終わる頃、楽しいから、大好きだから

とてつもなく寂しいな ってね。

出会いがあれば別れがある

この春の季節にも

ピッタリとくる言葉ですね。

流れ行きながら

「今」という「今」を感じきる♡

私たちが
できることは、「今」そこを感じるきることなのかもしれませんね。

もうひとつ
意図的にできることがあるのは

その今の「流れ」を知ったり
今の「解釈」を変えたり
今の「自分」を知ることだと
私は思うのです。

だから

占い師をしています(^^)

自分にとっての善き流れに乗る

それが

「開運」

だとも思っています(^^)

機会があれば
占いも「開運」のために活用してみてくださいね♡

紡ぎ日人コト。





💫イベント出店情報💫

3/31(土)
フジグラン神辺
一階エレベーター前

9時~16時

1500縁(15分)

4/1(日)
笠岡保険センター
10時30分~16時

1000縁(10分)

オーラ、生年月日から
あなたの魂からのメッセージ
プチ鑑定いたします🔯🌈

「私ってどんな人なんだろう」
「ちょっと気になることがあるなぁ」
「どう歩むのが私らしいのかなぁ」
「にんげん関係でアドバイスがほしいなぁ」などなど
ヒントがほしいなぁってことへ

あなたの魂の観点からアドバイスいたします。