さて♡

昨日の七夕さんが過ぎ

今日の夜空も見上げてみましたか?


そう!明日9日13時7分やぎ座で満月を迎えるんです(*^-^)


まんまるお月様が

雲の隙間から

顔を出したり、ひっこめたり


雲の奥でも

満ち満ちとした

エネルギーが

キラキラ✨と降注いでくれています♡


やぎ座は「パワー」のエリアなんだそうです。

あと、社会的成功なども象徴するエリアだそうです。


 時代はこれまで

パワー=権力・支配(依存・奴隷)

 成功=権力

 

そう、これまでの時代というのは

権力に従うエネルギーだったのです。


パワーが大きければ大きいほど

扱うことって難しさがあるわけです。


だからこそ

わたしたちは、長い時間かけてパワーについて学ぶ必要があったわけです。

 

本来は

権力を恐れないパワー

でも反抗する方法でなく

交渉するエネルギー

 

「分かち合い」

にあります。

収穫(愛)をみんなで分かち合う

それが社会的成功につながるのですね。

分かち合うことは自己責任をともないます。

 

「責任」

それは、約束を果たすというエネルギー。


パワーを扱うこと


それは


約束を果たすことと繋がります

 

どうやら

これまで封印されてきた本来のエネルギーを解除して活躍した人物がいるそうです。


その方はみなさん

よく知る

坂本龍馬です。

 

坂本龍馬を思い浮かべてみると

よくわかるかと思います。


そのエネルギーの封印解除をすることにより

社会全体が変わっていきます、

 

まさに

破壊と創造ですね。


なので

今、どうも内側に揺さぶりを感じる人がいるのも確かです。


新しい時代を迎え


わたしたちに「魂の真実」をおもいださせるよう揺さぶりをかけています。

 

魂の約束をおもいだすよう
わたしたちの根底を揺さぶるのです。

わたしたちは
ようやく魂の約束を果たすときを迎えているのです。


この満月での

キーワードは


「古きエネルギーを打ち破る勇気」

「パワーを本来のエネルギーで扱う」

「分かち愛と責任」


あなたの

魂との約束はなんですか?


ほんの少しの勇気と愛と責任


このやぎ座満月のエネルギーと共に

打ち破って「魂との約束」を果たすべく道へと一歩、歩を進めてみては

いかがでしょうか♡


エネルギーが停滞してしまったら

自分で打ち破ることも必要だなと

わたしは感じています。

待っていても

誰かが

チャンスはくれるけど

打ち破ってくれることは

ないのですから


自分の意志、覚悟


大切にしたいですね。


わたしも

常々それらは

自身へと問いかけ調えていることです。


分かち愛のパワーの元

わたしも自分らしく

一歩一歩

約束を果たすべく

人生を歩いていきます♡♡♡



紡ぎ日人コト。