みなさん
こんばんは(*^-^)

21日の夏至
宇宙から太陽からのパワフルなエネルギーから、自分の意志に出愛えた方も多かったことと思います♡

その日も
何人かの方に鑑定にお越しいただいて

鑑定中にステージの移行を迎えた方ばかりで

私自身も改めて
今のこのお役目
生かしてもらっているからこそ
の日々に
たくさんの出愛に
感謝が溢れる日になりました

さて
引き続き
お宙模様は

新月に入りますね

新しいことをはじめる
スタートするのに
いいと言われている
新月

流れるエネルギーは
新しいパワーでいっぱいです♡

明日24日11時31分に新月を迎えますよ~
 

夏至に宿った

意志が

現実的に整え始めます。

現実的に

あなたは何を創造しますか?


具体的に

現実的に


そこに

向き合ってみるといいです


そこには、あなたの価値観、

つまり大切にしていること、大切にしたいことが現れてきます。


人生を生きていく上で大切なもの。

人生で一番大切なものを

この新月が教えてくれるようです。


あなたの大切なこと、大切な人を
確認してみましょう。

あなたが

大切だと思っていることは

本当に大切なものなのでしょうか


あれもこれも

大切

となってはいませんか?


この世に
大切でないものは何一つありませんよね


だけども


そうだとしたら

中途半端になってしまう


ならば

自分が大切にしたいことだけ今、大切にする


大切なことを大切にしているとき


わたしたちって

満たされて

幸せですよね


「自分を大切にするということ」


を潜在的な深いところで

感じ伝えてくれる

新月になるはずです♡


明日は

これまたちょうど新月の日に

占いの館ばらのまちの担当日です


ぜひ

新月なので


「あなたが大切にしたいこと」

「あなたの具体的なヴィジョン」


を、鑑定の中から

出愛っていただけたらと思います♡


場所

お問い合わせなどの詳しい情報は

↓↓↓

占いの館ばらのまちのホームページはコチラヘ



みなさま
明日は
素敵な新月を♡

いつもありがとうございます(*^-^)



オーラカラー
かずたま(数秘)鑑定

言の葉「ことのは」
紡ぎ日人コト。