久しぶりのコトの紡ぎごとクローバーキラキラ

「心の決まりごと、心の制限を手放して
自由に大きく飛び立つんだ」



5月11日の満月を迎え
頻繁に入ってくる
メッセージです


この、半年間
大きく大きな
揺さぶりの中での気づき
揺れも気づきも大きかったからこそ

もっと自由に生きた~い

だけど

自由ってなんだぁ~~

って


自由ってね


自由を探しても
見つからないものなのかも

って

私は思う

さんざんさんざん
迷ったり
考えたり
悩んだり

あなただからこそ

理由を
必死で探す

自由を
必死で掴もうとする

もうさんざんさんざん

考える
ことをしてきたなら

次は

何事へも「意味付けをしない」
「理由を探さない」

って方法もあると思う

ただただ
起こることを
体験することを

そのことから

♡学ぶ♡

♡愛結ぶ~まなぶ~♡


あなたの
頬に感じる風が
履いてる靴が

変化してきたとき

あなたが
かつて
共に学んでいた人だったり
課題だったり
は、再編成されて

新しいクラスになってると思うな


クラス替えされた
あなたの新しいスタート♡

自分が
「あらぁ?」
なんかいつもと違ってる!
って
ハートが
「うふふ♡」
って呟いたように感じた
その瞬間

「自由ってこんな感覚なんだな」
って
感じられる

そんな気がします♡

きっと
それが
あなたが生んだ
あなたの自由なんだと思います♡


そして、26日のふたご座新月から

また
エネルギーが大きくなり

あなたの世界の一員との出愛
あなたの世界へ強く繋がる種が芽生えはじめますよ♡♡♡


そして

とても
自分の人生が苦しくて悩んでる方
他人の責任まで取ろうとしなくていいです
自分の責任だけを取ることを自分に許せば、あなたは、もっと強く豊かな人になれるでしょう。  
自分の人生をしっかり生きてください。

必要な方へ届きますように
愛を込めて♡♡♡

言の葉(ことのは)
紡ぎ日人コト