日本育ち。フランスと行き来しながら学生時代。

日本人とは何て奥ゆかしい。

 

私たちフランス人(私はmixだけど)

恋愛について、積極的です。

好きな時、相手の素敵なところを見つけた時、いとおしいって伝える。

そこから恋に落ちていく。

 

別れるとき、執着しないのは、

自分の気持ちをしっかりと伝えて、別れるから?

相手にも「彼(彼女)は本気なんだ」って思わせる。

だからlove縁切りは、流行らない。必要ない。

でもね、仕事、環境、住居、自分の治したいところ、との縁切りは日本より盛んです。

フランス人の関心は、いつも自分。

 

私、縁きりの白魔術しています。

自分で白魔術するって馬鹿げている?

私これで、都会の生活と縁を切りました。

 

ヒーリングする

(申し込み)

 

 

恋が叶うヒーリング動画はこちらです。
ジェナはこんな風にヒーリングします。

(動画)

 

悪魔や生き霊祓いのクリスタルヒーリングはこちらです。
煙と一緒に悪魔や生き霊が逃げ出します。

(動画)