こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪

 

 

 

今日のテーマはこちら!

 

今すぐ売れっ子占い師になるためには、AIも活用する!

 

AI、流行っていますよね♪

 

一番有名なのは

チャットGPTでしょうか。

 

 

「占いとAIなんて

何の関係があるの?」

 

と思う人は

すこ~しずつ時代に

取り残されているので

注意してください💦

 

 

 

私も最初は

 

「AIなんて心が通わないものを

占いで使うなんて

ありえないでしょ!

 

心、思いが伝わってこそ

占い師でしょ!」

 

と思っていたので

AIが流行って来ても

すべて無視していたのです。

 

 

それにそもそもAIなんて

こむずかしいものを

 

使いこなせる

自信が無かった💦

 

(実はこっちの方が

大きいのかも。。)

 

 

 

だから、世間では

AIを使うと

仕事が効率化できる!

 

などのうたい文句は

聞いていたのだけれど。

 

 

自分の仕事には

絶対にと入りれないぞ!と

決めていたのです。

 

 

 

だけど去年の9月ごろ

だったかな?

 

 

私がそんな風に

頑なに心のないAIなんて

 

絶対に使わないぞ!

と思っている間に

 

(本当は使い方が

わからなかいだけ、、ダサい、、)

 

 

あれよあれよと言う間に

AIが進化していて。

 

 

特にチャットGPTは

あなたも名前くらいは

聞いたことがあるかも

知れませんが

 

占いに活用するどころか

✔講座を作る

✔本を書く

など

 

 

売れている著者さんですら

本を執筆する時に

 

チャットGPTを

使っていると知ったのです。。

 

 

 

これは衝撃的でした。

 

一流のプロが使って

私が使わないなんて

 

時代遅れも

良いところだな、、

 

 

むしろこれからどんどん

AIを使う人と使わえない人で

 

差が生まれて行くだろうな。。

 

 

 

そんな予感は的中して

なんと、チャットGPTを

占いに活用して

 

占いで月300万円稼ぐ人が

出て来たのです!

 

 

 

月、300万・・・

 

私、その何分の1なんだろう・・・

 

 

私が日々、占いで

体力労力精神力を

 

ボロボロになるまで

削っている間に

 

 

その人は簡単に

チャットGPTを使って

 

月300万円も

稼いでいたのです。

 

 

毎月ですよ?

年商じゃないですよ?

 

 

一体どうやって

そんな稼ぎを実現しているのか?

 

 

気になった私は

その人の情報を

集めることにしました。

 

 

そして、気づいたのです。

 

 

もっとも大切なのは

占いの入り口部分で

 

AI=チャットGPTを

使っていることに!

 

 

 

占い師が売れないのは

お客様を集めることが

できないからです。

 

だけど

お客様を集めようと思ったら

 

「お試し占い」

が必要になります。

 

 

つまり、

本格的に占いを受けてもらう前に

 

“味見=お試し占い”

をしてもらうことが

大切なのです。

 

 

 

だけど・・・

 

それはわかっていても

 

×疲れてしまって数をこなせない

×お試し鑑定だけで時間が無くなる

×お試しだけで終わる人が多い

 

 

結果、お試し占いばかりして

一番売りたい「深掘り占い」を

 

売る時間も労力も

なくなってしまうのです。。

 

 

だから

稼げない!

 

 

 

多くの占い師さんは

占いの力は持っているんだけど

 

お試し占いの数を

こなすことができないから

 

結果として一番売りたい

深掘り占いも売れない

 

悪循環に

なっているんですね。

 

 

ここに気づかないと

あなたはこれからも

 

売れない占い師のままで

終わってしまうのかも知れません。

 

 

 

そして

 

「私が売れないのは

占術が少ないからだ!」

 

と勘違いをして

 

 

せっかくOLで

稼いだお金を

 

生活費を切り詰めてまで

また次の占い講座に

つぎ込んでしまうのです。。

 

 

だからこそ

今すぐ取り入れてほしいのが

 

あなたの占いに

AI=チャットGPT

を取り入れること!

 

 

これができれば

お試し占いが

 

5分、10分で

こなせるようになるので

 

 

💛本格占いに時間を使える♪

💛お客様リストが増える♪

 

だから

💛占いで初月から月13万円稼げる♪♪

 

 

 

あなたがこれから

占い師としてデビューしたいのなら

 

入り口のお試し占いに

チャットGPTを活用してください♪

 

 

 

あなたがすでに

占い師としてデビューしているのなら

 

効率良くお客様に出会うために

チャットGPTを活用してください♪

 

 


今すぐAIを活用する占い師デビューして

効率良く月13万円稼ぐ方法を

知りたい方はこちら!