こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪

 

 

 

今日のテーマはこちら!

 

衝撃!占いに興味が無い人が月300万円も稼いでた・・・泣

 

 

なぜ、占いに興味がない人が

占い師を名乗って

 

月300万円も

稼げているのか?

 

 

「占いだけで

月300万円も稼いでいる人なんて

本当にいるの?」

 

と、あなたは思うかも

知れません。

 

 

その人は占い本も出すような

超有名人なのでしょうか?

 

それとも

占いの館を運営しているような

経営者なのでしょうか?

 

 

 

いいえ、どちらも違います。

 

正確に言うと

違いました。

 

 

そうではないのに

占いで月300万円も

稼いでいる人を見つけたから

 

衝撃を受けたのです。

 

 

そして・・・

 

こんなに占いを勉強して来た私が

その人ほどに稼げていないどころか

 

まだまだ自信が持てなくて

 

「占い師です」

 

と名乗れてもいなかったことに

ショックを受けたのです。

 

 

 

あなたは占い師として

月いくら稼ぎたいですか?

 

あるいは今

いくら稼いでいますか?

 

 

占い講座の先生ですら

月300万円も稼いでいないかも

知れません。

 

 

どうしてその人は

占いを学んだことも無いのに

 

(正確には占い本は読んだと言っていました)

 

月300万円も

稼げるようになったのか?

 

 

それは、占いを当たり外れに

するのではなく

 

ビジネスとして

考えていたからでした。

 

 

 

つまり

売れる占い師になるためには

 

売るための戦略が

必要だったということです。

 

 

 

この視点が欠けている限り

あなたが今、占いを学んでいたとしても

 

売れる占い師には

なれない可能性があるのです。

 

 

どうせ占いを学ぶのなら

いずれは占い師として

稼ぎたいのなら

 

 

どうすれば占いが

できるようになるか?

 

ではなくて

 

 

どうすれば

売れる占い師になれるか?

 

 

そこをしっかりと

考える必要がある

ということですね♪

 

 

ぜひ、意識してみてください♪