こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪

 

 

 

今日のテーマはこちら!

 

なぜ、占い講座で学ぶだけでは稼げる占い師になれないの?


あなたはなぜ
占い講座で学んだだけでは

占いで稼げるように
なれないのか

知っていますか?



その答えをズバリ
お伝えすると

占い講座は
一通り占いの方法を
教えてくれるんだけど


肝心な
“実践で使える占い方”
を教えてくれないことが

ほとんどだからなのです。



つまり
占い講座で学ぶだけでは

占い師として稼ぐことが
本当に大変なんです。


なぜなら
いざ、お客様の相談に
答えようとすると

学んできた知識を
どのように活かして
占えば良いのかが

わからなくなるから。。。



これ、結構
占い講座あるあるなのでは
ないでしょうか。



占い講座で占いの
勉強をしている理由は

占いで稼いで行くための
はずなのに

なぜか「学問」
のようになっていることが
多いのです。


そのため
いざ、占い師として
デビューして

お客様の相談に
答えようとしたときに


「何と伝えれば良いのか
わからない・・・」

と頭がフリーズしてしまう人が
本当に多いのです。



この肝心なことがわからないと
結局いつまで経っても
実践で占えるようになれない。


あなたも
もっとあれを学べば・・・

この人から学べば・・・


もしかしたら
占えるようになるかもしれない!


と期待して
占い講座ジプシーに
なっていませんか?


この盲点に気づかないと

あなたもかつての私のように

 

占いで稼ぐために

占い講座を受けまくる・・・

 

 

なんていう事態に

陥ってしまうかも・・・💦

 



どうすれば
実践に強い占いを
マスターすることができるの?


その方法はまた
次回の記事でお伝えしますね!