こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪



あなたは今、

毎月100万円稼げていますか?

 

占い師さんだけではなく

他の起業・副業の人も

そうなのですが。

 

 

月100万円稼ぐって

相当大変ですよね?

 

 

有名な人の起業コンサルに

入って起業を学んでも

 

月100万円どころか

1円も稼げていない!

 

何ていう人が

大半なのではないかと思います。

 

 

 

私も占い師として

さらには起業家として

 

もっと安定して稼ぐために

占術はもちろん

起業についても

 

本当にたくさんの

お金と時間を費やして

学んできました。

 

 

占いで言うと最近では

西洋占星術を学んで

 

100万円近くのお金と

数十時間という時間を

費やして

 

さらには数冊の

本まで買って

 

必死に勉強して

来ましたが・・・

 

 

 

その間、正直言って

1円も稼いでいません!

 

 

1円も稼いでいないのです。

 

 

100万円×数十時間も

費やしていたのに。

 

 

それはそうですよね。

 

勉強しているだけで

占いを有料で

提供していないのだから!

 

 

 

無料お試しで

友達を占うことは

あったのですが

 

学べば学ぶほど

わからないことが増えて

自信がなくなり

 

結局、有料鑑定に

踏み切ることができなかったのです。

 

 

それなのに、ですよ?

 

 

そんな私を横目に

ある人が占いのド素人なのに

 

占いで月100万円以上

稼いでいるという情報を

目にしてしまったのです・・・!

 

 

 

これは本当に

カルチャーショックでした。。

 

 

私の合計300蔓延にものぼる

自己投資と

 

数百時間という

学びの時間は

 

一体何だったのだろう・・・と。

 

 

 

もちろん、その人だって

なんの努力もしていないわけでは

ないと思うのですが。

 

(実際に、月100万円

稼げるようになるまでには

 

かなりの自己投資をしたと

言っていました)

 

 

 

だけど、結果だけ見ると

私は1円すら稼いでいない

 

その人はすでに

毎月安定して

月100万円以上稼いでいる。。

 

 

恐らく占いに関しては

私の方が詳しいと思うのですが

 

”稼ぐ”

 

という視点で見たとき

占えるかどうかなんて

本当に関係ないんですよね、、

 

 

 

自分の占いに自信が持てなくて

1円すら稼げていない占い師予備軍の人は

本当にたくさんいると思います。

 

 

その一方で

いとも簡単に稼げない壁を乗り越えて

 

すでに月100万円以上

稼いでいる人がいる・・・

 

 

 

知らないというのは

本当に恐ろしいもので

 

もし私もこのタイミングで

その人のことを知らなければ

 

さらに占術を学ぶために

自己投資ばかりして

 

何年たっても1円も稼げない

人生を生きていたと思います。

 

 

そう考えると

本当に恐ろしい!!

 

 

あなたが望んでいることは

占いができるようになること?

 

それとも

占いで稼げるようになること?

 

 

そこを再度、明確にしないと

私のような

 

とんでもない未来が待っているのかも

知れません。。