こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪




私は正直合計300万円
払って占い講座に通っても

まったく稼げなかった過去があります。


あなたももしかしたら
占い師として稼ぎたくて

西洋占星術
タロット占い
四柱推命など

占術を学ぶために
大金を払っていたり
時間を費やしているかも知れません。


だけどそれ・・・

実はものすっごく
遠回りだと知ったら
どう思いますか?



私はもともとは
タロット占いから
始めたのだけれど。


どれだけ占っても
自分の鑑定に自信が持てなくて

友達にすら
「占い師」
だと名乗れない時期が
長く続きました。


そんな状態だから
占いで稼ごうと思っても

自信をもって
「占い師です!」
と言えなくて

当然、集客なんて
できるはずもなく、、


結局、もっともっと
当たる占い師になりたくて

さらに
タロット占い講座で学んだり


西洋占星術
数秘術など

他の占術にまで
手を広げるようになりました。



そんな風に
とにかく当てるために
努力をして来た私なのだけど・・・



ある時、知ってしまったのです。

そんな私の努力を
よそ目に


占い本をチョロッと
読んだレベルのド素人が

占い師として
月100万円も
稼いでいることを・・・!


これには本当に
衝撃を受けました。。


そして
とんでもなく大事なことに
気づいたのです。



「占い講座は
占い方は教えてくれても

占いで稼ぐ方法は
教えてくれない!」


ということに・・・



だから、私が最後に
受講していた占い講座では

何年たっても
占い師デビューできなくて

1円も稼げていない人が
本当にたくさんいました。


稼いでいるのは
講座を主宰している先生だけ。。



そんなことも知らずに
まだ読めない
まだわからない、、

と、時間とお金を投資して
講座を漁る日々、、


気づいたら
総額300万円
投資したのに

占えないって
どういうことですか?!


 

あなたも私のように

時間もお金も投資しすぎないように

本当にご注意ください。