こんにちは!

恋愛占い専門講師の葵です♪



超初心者でも
“キャラ恋愛占い師”

になって

初月から13万円稼ぐ方法を
お話しするね♪

 

 

 

私は正直合計300万円

払って占い講座に通っても

まったく稼げなかった過去があります。

 

 

占いの勉強をしたのに

たくさん講座に通ったのに

 

ぜんっぜん売れない占い師って

本当に多いですよね?

 

もっと占いを学べば

稼げるようになるのかな?

 

稼げないのは

私の占いスキルが

低すぎるせいなのかな?

 

 

そんな風に自問自答しては

さらに占術を覚えるために

 

占い講座に通う日々、、

 

 

だけど知っていますか?

 

そもそも占い業界の

ある“闇”とも言える真実を。。。

 

 

これは占い業界だけではなく

セラピスト、カウンセラー、コーチでも

同じなのですが。。

 

 

この“肝”の部分を知らずに

占い講座に通っていたら

 

あなたは一生

稼げる占い師には

なれないどころか

 

占い講座の養分で終わる

可能性があるのです。。

 

 

なぜなら・・・

 

 

「占い講座」は

占いで稼ぐ方法を教えてくれない

 

からです。

 

 

え?

どういうこと??

 

と思ったあなたは

 

 

もしかしたらこの罠に

気づいていないのかも知れません。。

 

 

あなたがどんなに

プロレベルの占いが

できるようになったとしても

 

お客さんがいなかったら

1円も稼ぐことはできない。

 

 

これ、普通に考えると

当たり前のことなのですが

 

なぜか占い講座に

通っていると

 

占えるようになることに

全力を注ぎ過ぎて

 

占いができるようになったところで

実は1円も稼げないことを

忘れてしまうのです。

 

 

私も実はそんな感じで

「もっと占えるようにならないと・・・」

 

と占いを学ぶことに

集中し過ぎて

 

気づいた時には

総額300万円

10年以上

も占い講座に費やしたのに

 

対して稼げるように

ならないどころか

 

ますます自信を失う

悪循環に陥っていたのです💦

 

 

あなたは私ほど

ヒドイ状態ではないかも知れませんが。

 

 

だけど占いを学んだ人の多くは

せいぜい月5万円とか、10万円とか

 

それくらいしか

稼げていないのが現実なのです。

 

 

なぜか?

 

占い講座は占いの仕方を

教える講座であって

 

あなたが占い師として

月100万円以上

 

稼げるようになる方法を

教える講座ではないからです。。

 

 

それもそのはず

そもそも講座を教えている先生自体が

 

そんなに稼げていないのが

実情なので・・・

 

 

先生自身が稼ぎ方を

教えられなくて

当然なんですよね。

 

 

あなたはそんな罠にはまって

大金と時間を注ぎ続けるだけの

 

占い人生を送ってしまって

いませんか?

 

 

そんな目に見えない

罠から抜け出して

 

しっかりと

稼げる占い師になるには

どうすれば良いのか?

 

また次回の記事で

お伝えしますね♪