モヤモヤが晴れスッキリして、元気が出ました。(占星術・タロット対面占いご感想) | 【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

一人起業歴18年のアラ還占い師が、女性起業家のお悩みに寄り添い、タロット占い・占星術をご提供。自らの起業経験と、恋愛コラム・メール講座執筆、恋愛占い経験を生かし、お悩みのゆくえ・運が向く時期などを占います。ご自分で占えるよう占星術・タロット講座も承ります。

起業で迷われていたNさまを、

 

対面(タロット、占星術)で占わせていただきました。

 

 

 

 

1.鑑定を受ける前はどんなお気持ち(状態)でしたか?

 

これからの事や、現状に漠然とした不安がいっぱいで悶々としていました。

 

 

2.鑑定を受けて、その気持ちはどのように変化しましたか?

 

これからの仕事のことなど、前向きに考えられるようになりました。

 

ワクワク感とヤル気が出てきました。

 

自分の特性が分かることで、これまでの疑問点がスッキリしました。

 

内側にいる色んな自分のどれを出して行けばいいのだろうと悩んでいましたが、

 

表向きは山羊座の顔で生きてて大丈夫なんだといっていただきホッとしました。

 

 

3.その他、ご感想をご自由にお書きください。

 

穏やかに丁寧にお話ししてくださってわかりやすかったです。

 

恋愛に関する不思議なカードも出て、ちょっと怖いけど楽しみでもあります笑

 

また、占星術やタロットの豆知識も教えていただき、面白かったです。

 

とても楽しい時間で元気もでました。

 

またモヤモヤした時にはお願いしたいです。

 

 

 

 

香月のコメント

 

 

起業するにあたり、どのようなコンセプトで打ち出していくかは大切であるだけに、

 

すごく悩みどころですよね(^^;)

 

モヤモヤするの、とてもよくわかります~。

 

 

しかし、タロットで現在のご自分の状態や心理を把握し、

 

占星術でどのような方向が合っているかをみていくことにより、

 

だんだんヒントが得られることと思います。

 

 

起業占いでも恋愛のことが知りたいなら、

 

サクッと占ってさしあげてます💕

 

 

ともあれ、N様のお気持ちが晴れて、本当に良かったです。

 

香月の占いがお役に立てたなら幸いです(^^)