願いを叶えるシンプルな方法 | 【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

【国立市】恋する起業女子の占い活用/折れない心の作りかた

一人起業歴18年のアラ還占い師が、女性起業家のお悩みに寄り添い、タロット占い・占星術をご提供。自らの起業経験と、恋愛コラム・メール講座執筆、恋愛占い経験を生かし、お悩みのゆくえ・運が向く時期などを占います。ご自分で占えるよう占星術・タロット講座も承ります。

 

ショップや占いの仕事、

 

カフェや図書館で資料作り、

 

ソファでテレビを見ながら気絶、

 

温泉に浸かってマッサージ、

 

飲み会など忙しい香月です。


 

でも毎日楽しい♪

 

仕事が趣味の延長だからかもしれません。


 

最近、願いを叶えるシンプルな方法を発見 しました。


 

それは、欲を持たずに純粋にやりたいことをただやること


 

どうしてもこうじゃなければイヤだという執着を捨て、

 

本当にやりたいことをするために、

 

目の前のやるべきことをただやっていくのです。


 

願いって、もういいやって思ったときに叶うんですよね。


 

ガチガチに握ったハンドルを手放し、

 

自動運転に切り替える感じです。


 

神様は必ず良きにはからってくれます。

 

そのことを信頼して委ねることです。


 

ちょっと宗教っぽくなってしまいましたが、

 

ホントそうだな~と思います。


 

今やってることが実を結ぶのか、

 

不安になることもあるでしょうが、

 

やりたい気持ちに従ってやってみる ことです。


 

自分の思った結果にならなくても、

 

ハンドルを手放すとそれ以上のことが起きることがあるのです。



 

私はそれを何度か経験してきました。

 

自分の想像をはるかに超えたことが起きるのを。


 

必要以上に未来を思い悩まず、

 

毎日やりたいことをやり楽しむことです。


 

そして幸せの中にいるとき、

 

タナボタという名の奇跡が起きるのです☆

 

だから人生あきらめられない。


 

もう一花咲かせたいな~とうっすら思いつつ、

 

今やりたいことをひたすらやっていく所存です(^^)