おはようございます。占いカズです。


毎年咲いているのに、なぜ感動するのでしょうか。

去年は余裕がなかったからでしょうか。

今年の桜は、私の心に沁みます。


↓「朝からお花見デートin錦町公園」の様子。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」


↓ まるでスーツの宣伝みたいに見える夫。撮影占いカズ。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」

占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」


↓ 占いカズ。撮影夫。

占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」

22年も一緒にいるのに、初めての朝からお花見でした音譜


前置きが長くなりましたが、

本日のブログメニューは、こちらです。


1)「第6回占いなんてイラナイ」講座報告。(人数のみ)


2)占い報告


3)うれしい出会い


それでは早速参ります。



まず1)です。


4月21日(土)に、第5回に引き続き、

私のお気に入りの「坐カフェ」で開催いたしました。


ご参加頂きました人数、


女性9名様


男性1名様


満員御礼でございました。

お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました!!

ご協力頂きましたアンケートの詳細に関しましては、

後日特集を組みたいと思っております。

お楽しみに。


また、今後もこの講座を開催する予定です。

その際は、フェイスブック、ブログ、メールにてご連絡いたしますので、

よろしくお願いいたします♪



次に2)占い報告です。4月17日~4月25日


女性 3名

男性 1名


(今年トータル45名様占いました。)


以上です。

ご利用、ありがとうございました。



お待たせいたしました!3)うれしい出会いです。


実は先日、フリーマーケットにて

素敵なパワーストーンを使ったブレスレットを作られる

Eさんと出会いました音譜



今まで、自分流にブレスレットをしてましたが、

「あっ、かわいい!」と初めて感じて、

思わず買ってしまいました。



そして、かくかくしかじか、昨日お会いすることにニコニコ

とにかく、私はEさんの大ファンになってしまったのです!



そしたら、そしたら…


なんと私のブログを見てくれていて、

誕生日プレゼントを下さいました!

しかも、彼女が私のイメージでブレスレットを作ってくれたのです!


↓ 写真だと伝わりづらいですよね。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」


↓ こちらは、自分で気に入って購入したもの。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」

↓ レースの袋もEさんのオリジナル。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」


自分で選んだものより、作って頂いたものの方が、

とても気に入りました。

やっぱり、プロが作ったものは違います。


そしてEさんの言葉でとても感動したのが、

「石は個人の欲のためには、働かない」です。



カラーのお勉強もされているそうで、

センスも良いし、一人一人のために作ってくれるし、

占いより「パワーストーン」がオススメ。



すっかり気分がアゲアゲの占いカズです。


↓ 私に似ているスーパーのポスター。


占いカズ(=牧野和子)の「占いなんてイラナイ」


いかがでしたでしょうか。


今日お送りできなかったことがまだまだあります。

次回をどうぞお楽しみに♪


ペタしてね