今日は「右ひじ」の日。

 

 

今日のあなたは何でもこなせる

スーパーヒーロー。

 

ひじは腕を動かすキーマンです。

 

そして、腕全体の動きやスピードを

コントロールしてくれます。

 

「右ひじ」の今日は、

どんな仕事も

サクサクこなせる1日です。

 

実は細かく努力してやっている仕事が、

周りからは簡単にこなしている

ようにしか見えてないかもしれません。

 

今日はその努力をぜひ

他人に教えてあげてくださいね。

あなたの実力がたくさんの人に理解され、

ランクアップも狙えそうです。

==========================

2022年2月より
ビオマガジン

月刊「aneone」にて連載中!!

 




amazonで「anemone」と検索!でご購入いただけます。

 

 

「風」の時代の到来に向けて
見えない「意識」を敢えて「からだ」を見える化していきましょう。

そうすることで、
意味ある幸せな偶然(セレンディピティ)を
引き寄せる体質になるためのHAPPYエクササイズ!

1年間、12回の連載でが始まります。

第2回は「五感を使う」です(^^♪


===========================
3月24日~アマゾン予約開始
新刊:からだの占い事典

~「風」の時代に「私」を生きる~

からだ占いの27の資質、全体運、エレメントで見る人間関係、

 

など盛りだくさん!!
9年間の運気&バイオリズム付き

予約開始は24日から(ちょっと待ってね!)

 

 


ご購入者には、
「からだの占い事典ミニBOOK(ダウンロード版)」

 

をもれなくプレゼント!!

応募方法は書籍のカバーをご覧ください。

==========================

 

さらに開運カレンダーも発売開始!!

 

詳細はこちらから⇒☆☆☆

=====================