まじかるクラウン今日の運勢ランキングまじかるクラウン

総体運 1位 みぎふともも    2位 ひだりひじ  3位  くび

仕事運 1位 みぞおち        2位 ひだりかた    3位 はな   

恋愛運 1位 みぎふともも  2位 ひざ           3位 こころ    

 

 

▼▼▼今日のあなたの運勢をチェック▼▼▼

(からだちゃんを調べるのはこちら

 

あたま

ムカムカウィーク・メキメキ

今日は思いがけず周りに振り回されてしまいそう。結果に執着するのはやめましょう。

 

ひたい

ムカムカウィーク・ドキドキ

今日は邪魔が入ったり想定外のピンチが起きるかも!?


まゆ

ムカムカウィーク・やすらぎ

やらなくてはいけない仕事を抱えすぎて、何かと心が不安定になりがちに。

 

ムカムカウィーク・ベタぼれしちゃう

今日は他人の目を気にせず休む日。

 

みみ

ムカムカウィーク・にこキラ

今日は不安定な一日になりそうな暗示。根拠のない自信や無計画な行動はやめましょう。

 

はな

結果

仕事運3位

今日は仕事にかけましょう。特に過去の実績の結果を見直すチャンス。

 

いまここ・パパママ

相手の気持ちをいつも以上に大切にすると、運気は急上昇!

 

くび

いまここ・ベタぼれされちゃう

総体運3位

今日は直感を信じて行動すると、ラッキーを手に入れられる日。

 

右肩

いまここ・ムカムカ

今日は思い通りにならない日。契約や選択、仕事の依頼などはできるだけ避けましょう。


左肩

いまここ・メキメキ

仕事運2位

今日のあなたの行動が、夢の実現に導かれるきっかけになりそうです。


てのひら

いまここ・ドキドキ

今日は吉にも凶にも転んでしまう日。ジェットコースターに乗っているような乱気に疲れてしまいそう。


下あご

いまここ・やすらぎ

今日はリラックスしていろいろな場所へ出かけることで頭がクリアになりそう。


むね

いまここ・ベタぼれしちゃう

運気はイマイチだが、ゆったりと家で穏やかな一日を過ごせそう。

 

みぞおち

いまここ・にこキラ

仕事運1位

いつもワンマンプレイヤーの方も今日はチームで動いた方が大きな結果を得られそう。

 

右ひじ

現在

普段ついつい先延ばしにしたことや、「こうなりたいな」というこれからの課題に向き合ってみる日。

 

左ひじ

みらい・パパママ

総体運2位

周りから引き立てられることが増え、今までのご縁がさらに深まる日。


こころ

 

みらい・ベタぼれされちゃう

恋愛運3位

エネルギッシュでキラキラと輝くあなたに周りがクラクラと魅了されてしまいそうな日。

 

右わき

みらい・ムカムカ

今日は、誤解を招く恐れのある日。「親しき仲にも礼儀あり」を大切にしましょう。

 

左わき

みらい・メキメキ

自分の夢や目標に近づける第一歩を踏み出せそうな一日。

 

おなか

みらい・ドキドキ

チームプレイを大切にすると運気アップ!あなたにとって有益をもたらす新しい出会いがありそうです。


じんぞう

みらい・やすらぎ

今日は平和な一日。何をやっても気持ちにゆとりがあるので、のんびり過ごせるはずです。


また

みらい・ベタぼれしちゃう

大きな決断はNG!リラックスして過ごしましょう。

 

右太もも

みらい・にこキラ

総体運1位

恋愛運1位

今日は飛躍できそうな日。普段なら戸惑うようなことも、思いきってチャレンジしてみましょう。

 

左太もも

未来

未来に関わる運命的な出会いが多い日。

 

ひざ

みらい・パパママ

恋愛運2位

純粋な気持ちで感謝を持って仕事に取り組むとそこから大きな輪が広がりそう。

 

すね

みらい・ベタぼれされちゃう

みらいサイクルがやってきました。自分のステップアップや成長への喜びを体感できそう。

 

足さき

ムカムカウィーク・ムカムカ

こころが折れそうな日。でもその気持ちを手放して。

==========================

好評発売中



2022年をどう生きたらよいか?
あなたの運気は?
8ページ特集記事を組んでいただきました。

アマゾンで検索してくださいね。

==========================

さらに2022年2月より
ビオマガジン

月刊「anemone」にて連載決定!!

 




amazonで「anemone」と検索!でご購入いただけます。

連載開始は2月9日から

 

「風」の時代の到来に向けて
見えない「意識」を敢えて「からだ」を見える化していきましょう。

そうすることで、
意味ある幸せな偶然(セレンディピティ)を
引き寄せる体質になるためのHAPPYエクササイズ!

1年間、12回の連載でが始まります。

第1回は「直感力」を養うです(^^♪



==========================

宇宙元旦に向けて
「からだ占い」開運ダイアリー発売決定!
詳細まもなく!



==========================
からだ占いの事典が3月19日発売決定

こちらも特典などお楽しみ企画満載!

詳細まもなくです☆
==========================