まじかるクラウン今日の運勢ランキングまじかるクラウン

総体運 1位 ひだりかた  2位 まゆ       3位 また

仕事運 1位 あたま    2位 ひだりふともも  3位 おなか 

恋愛運 1位 ひだりかた  2位  したあご    3位 め 

 

 

▼▼▼今日のあなたの運勢をチェック▼▼▼

(からだちゃんを調べるのはこちら

 

あたま

現世・にこキラ

仕事運2位

「『こわい』にチャレンジで運気が開ける

ラッキーアイテム:ゴールドの時計を身につけているとラッキーが起こります。

 

ひたい

現世

『我』をコントロールしよう

ラッキーアイテム:ブラックの靴を履いていると気持ちが引き締まります。

 

まゆ

来世・パパママ

総体運2位

キラキラ輝やく華やかな日

ラッキーアイテム:ホワイトのバッグで外出して注目を浴びるのが吉。

 

来世・ベタぼれされちゃう

恋愛運3位

 ワガママに気持ちに貪欲に!

ラッキーアイテム:レッドの野菜をモリモリ食べよう!

 

みみ

来世・ムカムカ

素直な言葉がけが吉をもたらす日

ラッキーアイテム:薄いブルーの入った本を持ち歩くと楽しい気持ちになれそう。

 

はな

来世・メキメキ

思い切って飛び込んでみよう!

ラッキーアイテム:イエローの飲み物でみるみる元気が戻ってきます。

 

来世・ドキドキ

新しい出会いに刺激いっぱい

ラッキーアイテム:バイオレットカラーを小物で持ち歩けば、アイデアが降ってきそう!

 

くび

来世・やすらぎ

 いつも頑張っている自分に感謝

ラッキーアイテム:ピンクいろんペンなど文房具。持っていると人にも優しくなれそう。

 

右肩

来世・ベタぼれしちゃう

人の意見でスムーズに解決!

ラッキーカラー:グリーンのクリアファイルを持っていると、思考がクリアになりそう。

 

左肩

来世・にこキラ

恋愛運1位

モテモテすぎて困っちゃう日♡

ラッキーアイテム:看板か屋根がオレンジのお店を見つけたら入ってみよう!思わぬ楽しい発見がありそう。

 

てのひら

来世

総体運1位

理想が形に!必要なことに気づく日

ラッキーアイテム:ホワイトのブックカバー。気になっていた本を買って読んでみよう!今自分に必要な発見があります。

 

下あご

転換期・パパママ

恋愛運2位
晴れやかな未来の予感

ラッキーアイテム:薄いブルーのお財布があると金銭面もアップしそう!

 

むね

転換期・ベタぼれされちゃう

情報を行動に変えてみよう

ラッキーアイテム:ローズカラーのピアスであなたの魅力がアップします。

 

みぞおち

魔のウィーク・ムカムカ

動かないことは仕切り直しの決断を

ラッキーアイテム:ミッドナイトグリーンの石で心がホッと休まりそう。

右ひじ

魔のウィーク・メキメキ

心がかき乱されたらご褒美を

ラッキーアイテム:イエローの果物や野菜を摂取で元気がみなぎります!

 

左ひじ

魔のウィーク・ドキドキ

自分のことに集中で不要なものはブロック

ラッキーアイテム:パステルピンクのペンケースで運気が循環しそう。

 

こころ

魔のウィーク・やすらぎ

笑顔になれることを最優先する日

ラッキーアイテム:ターコイズカラーの靴下で足元からエネルギーを補充!

 

右わき

魔のウィーク・ベタぼれしちゃう

今日の決断は先延ばしにしよう

ラッキーアイテム:シェルピンクのポーチで優しい気分に。ふわりと肩の力が抜けそう。

 

左わき

魔のウィーク・にこキラ

本当にやるべきことが見つかる日

ラッキーアイテム:濃いブルーのハンカチを身につけていると面倒なことから守られそう!

 

おなか

魔のウィーク・前世

仕事運3位
見方を変えたら視界が開ける!

ラッキーアイテム:イエローの文房具で運気アップしそうです!

 

じんぞう

現世・パパママ

眠っていた才能が開花しそう!

ラッキーアイテム:オレンジの果物でビタミンたっぷり。心も元気になります。

 

また

現世・ベタぼれされちゃう

総体運3位

コミュニケーション運、出会い運は好調!!

ラッキーアイテム:グリーンの多い場所。今日は芝生の上で寝転んでみて。気持ちよくて思考もクリアに!

 

右太もも

現世・ムカムカ

断捨離が感情の整理になる日

ラッキーアイテム:ベージュのノートで気持ちを書き出すと前進します。

 

左太もも

現世・メキメキ

仕事運1位

子どものように楽しいことに夢中に!

ラッキーアイテム:ゴールデンイエローのマグカップで高級感を味わうことが吉。

 

ひざ

現世・ドキドキ

ていねいを意識で自分の感情を味わう

ラッキーアイテム:ラピスラズリ―のブレスレットがあなたを守ってくれます。

 

すね

現世・やすらぎ

滞っている問題に向き合ってみる日

ラッキーアイテム:ピンクの下着で優しい気分になれそう。            

 

足さき

現世・ベタぼれしちゃう

今日は自分の本音と向き合う日

ラッキーアイテム:レッドの小物で、心にビタミンを!