こんにちわ照れ



昨日の夜中は


耳鳴りがひどくて睡眠不足ですアセアセ




私も離れ型なので


個人的な意見も入っています爆笑





離れ型マスカケさんの特徴



かなり珍しいレア手相なんですよ






個性的な性格




平凡な人生より




波乱万丈な人生チュー








通常のマスカケさんより




一筋縄ではいかないくらい





キラキラキラキラキラキラ変わり者ですニヤリ






が強く




常識的な考え方




面白くない




人と違う考え方をしたいニヤリ










人と合わせることに




あまり興味がありませんキョロキョロ








新しい変化を好み




ドキドキ




ワクワクが




大好きなんですラブ










波乱万丈な人生を




楽しみながら




生きていけることが




最大の強みですおねがい










に平凡な人生




生きている楽しさ




感じないのですアセアセ










しかし、欠点もありますびっくり




良い時と悪い時が




ハッキリしてます








苦手なことは




ほんとできないガーン








人に迷惑




かけてしまうくらい




できないですガーン




でも




できないことを



無理に



頑張るのは❌





周りの人に



遠慮なく



お願いしましょうおねがい






きっと助けてくれますよニコニコ




私は旦那さまと娘に


いっつも


助けてもらっています照れ