おはようございますおねがい

今日はマスカケ線遺伝ですウインク




実は…


父親がマスカケ

私もマスカケ

遺伝したんです飛び出すハート



性格も似てて

良いところも悪いところも

似ているんだってニヤリ



母親からからは

『ほんと、お父さん似てて怖いわ驚き

って言われていましたグラサン



マスカケ線の遺伝




手相は顔や体質と同じで




お父さん



お母さん



じいちゃん



ばーちゃん





あなたの親族に


似る傾向が


多いんですよ立ち上がる





手相を鑑定してもらう時は




親子で


手相を見てもらうと




より正確な


運命がわかりますよ歩く





しかし




手相は


指紋と同じで



まったく同じには


なりませんにっこり



マスカケさんの特徴は
以前に書いた
下記のブログを見てねラブ

娘としては

最高に大満足ですラブラブラブ




お父さんびっくりマーク


マスカケ線を

ありがとう爆笑爆笑爆笑


私は幸せ者ですおねがい