Joマナ先生の2017年12月12星座占い | 【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

【大阪 梅田 】占いの館 カレイドスコープ

占いがよく当たると口コミで話題の人気占い師が「大阪 梅田」に多数集結。
霊感霊視、手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、ルーン、等々。
きっとお客様のニーズにピッタリ当たる占い師がみつかるはずです。

占星術的イベント

⭐︎ 1日 金星が射手座へ

⭐︎3日 水星逆行

⭐︎4日 双子座満月

⭐︎ 10日 下弦の月、火星が蠍座へ 

⭐︎ 18日 射手座新月

⭐︎ 20日 土星が山羊座へ

⭐︎ 22日 太陽が山羊座へ

⭐︎ 23日 水星順行

⭐︎ 25日 金星が山羊座へ

⭐︎ 26日 上弦の月

 

今月は、イベント多いですね(^^;;

 

🎄牡羊座♈️

意欲高く過ごせる月になりそう。気持ちが急ぎすぎて行動がちぐはぐになってしまうかも。落ち着いて。

 

 

🎄牡牛座♉️

他人の力を借りることも大事。何もかも自分でやらなくても大丈夫。誰かを頼ることも必要。

 

 

🎄 双子座♊️

好奇心が刺激されてワクワクの一か月。手が届かないと思っていることにチャレンジしてみるのもいいかも。

 

 

🎄蟹座♋️

前半は思い通りにならずイライラ。月の後半に向かって葛藤が生まれても動きやすくなりそう。

 

 

🎄獅子座♌️

金運upも期待できそう。宝くじ、買ってみますか?たくさんの人と交流して楽しみましょう。

 

 

🎄乙女座♍️

一生懸命考えたことが思った通りにならなくても、大丈夫、あなたの行動をちゃんと見てくれている人はいます。

 

 

🎄天秤座♎️

行動力がカギ。今のうちに来年以降の計画を立てておきましょう。ガチガチのものより柔軟に変更可能に。

 

 

🎄蠍座♏️

楽しい年末を過ごせそう。半ば以降はフットワークも軽くなるので、出かけるのも楽しい。

 

 

🎄射手座♐️

忙しすぎて目が回りそうかも。何もかも背負い込まなくていいけど、やりたいことがいっぱい!体調に気を付けて。

 

 

🎄山羊座♑️

秋ごろから意図したことがズバッと当たるようになってきたかも。束の間の休みを大切に。来月からはまた忙しいかも。

 

 

🎄水瓶座♒️

当てが外れても大丈夫。成り行きに任せることもアリ。それでうまくいくこともあるでしょう。

 

 

🎄魚座♓️

出費がかさむかも。年末年始は学ばなければならないことがたくさんありそう。今のままでいいのかな?

 

 

今月はついに土星が山羊座へ移動します。どのサインの人にも新たな学びがありそうです。少しずつ準備しながら、寒いけれど気持ちが温かくなるクリスマスシーズンを楽しく過ごせますように。