玉置神社は恋愛成就や縁結びに最高のパワースポット② | 奈良県で復縁や縁結び!パワースポットで開運|占い開花

奈良県で復縁や縁結び!パワースポットで開運|占い開花

奈良県で復縁や縁結びが出来るパワースポットで開運しましょう!
奈良の神社やお寺を占い開花がご紹介いたします。
良い出会いが欲しい、別れた彼と復縁したいと悩んでいるならご利益がある寺社仏閣に足を運ぶときっと願いが叶うはず。
話題のスポットで開運して下さいね。

玉置神社恋愛成就や縁結びに最高のパワースポット①の続きです。

奈良の玉置神社は恋愛成就や縁結びなど、どのような願いもかなうと言われる程非常に強いパワースポットです。

また、神様に呼ばれなければ到着しないとも言われているので、行ったのに到着出来なかった人もいるのです。

前日入りした翌日は朝7時頃に起床。

美味しい朝食を頂きいざ玉置神社へ車

玉置神社へもバスが出ているのですが残念な事に土日祝しか走らない。

それも一往復だけあせる

おまけにかなりタイトな時間に戻らなければならないので、和歌山から入った占い仲間のKさんが車をレンタルしてきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ

Kさんの運転でレッツゴー!!


奈良のパワースポット玉置神社で祈ろう

玉置神社は標高1077mの所にあります。

この道でもまだあちらこちらに石や木が転がっている場所があり、これも災害の痕なのかもしれません。

そして親切に書かれた

落石注意

の看板。

本当にドキドキです(;^_^A

益々細く険しい山道ですが時間が早かったからか対向車とすれ違う事なくやっと到着。

広々とした駐車場からの景色は・・・
玉置神社③
声も出ない程素晴らしいではありませんかニコニコ

山の向こうにも山、その向こうにも山と山が連なっており日本人の心に響く景色です。

この地に神社がある理由など考えずとも分かるようなすがすがしい空気は、ここに立てばきっと分かるはず

玉置神社に到着出来たという事は、神様に呼ばれた・・・

と考えるなら、どの神様が呼んで下さったのかが楽しみです(≡^∇^≡)

駐車場の横に鳥居があり拝殿までの参道が繋がっています。
玉置神社③
なかなか神々しい写真が音譜

この参道を見る限り平坦な道が続いていると信じていました。

しかしやはり神様に呼ばれなければならない神社は、そんなに簡単には辿り着かせてはくれません。

ここから約20分程、テクテク歩いた先にやっとご拝殿が見えてくるのです。

帰路についた時、神社に向かうご夫妻に

玉置神社はこの道であってますか?後どれほど歩くのですか?」

と質問される程、結構歩くのです(;´▽`A``

奈良の玉置神社はアクセスも不便ですが、山に守られた強いパワースポットです。恋愛成就もそうですが、様々な願いを聞き入れてくるご利益のある神社なのです。

続く