れお 脱走する① | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

近所の外飼いネコ。

名前は プリン君。

人間の年齢でいうと およそ100歳。

プリン君は、たまに我が家にやってくる。

 

れお とは仲が良い。

人生・・・いや にゃん生 の先輩であるプリン君は

たまに れお に教育的指導をしてくれている。

 

 

その日も

プリン君を見付けた れお は

「あにきぃ、会いたかったぜ。」

とばかりに 家から脱走した。

 

 

プリン君に はなチュッチュ の挨拶後

「あにき 代わりに パトロールしまっせ。」

なのか

プリン君に 「パトロールしてこい。」 と言われたのか

 

家の周囲を走り回る れお なのであった。

 

 

脱走したのに捕まえに行かない理由。

猫は追うと逃げる。

猫が道路に飛び出したら危険なのである。