大阪・大阪③ | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

ホテルの窓から

ホテルの窓からの景色。

移りゆく時間を感じつつ

ビルとビルの間隔、 いいなぁ~

詰まっているようで 余裕のある感じ

・・・好きやねん・・・

なんて思っていた。

 

 

晴れ

翌日は西成区を散策しつつ

11時に予約をいれた不動産会社へ。

 

なかなか ペット可猫 となると

物件数が少なく、難しいらしい・・・。

紀州街道を通り 堺市の物件を案内してくれたが・・・車

アカンかった。

 

移動中の景色は

初めて見るのに 初めてという感じがしない。

この爽やかな感じは なんだろう?。

空の青が綺麗だった。

ちょっとした、ドライブを楽しめた車

不動産会社の方、おおきに。

 

 

 

昼食はここ。下矢印

大阪・西成のあいりん地区で、生活に苦しむ人に、
うどんを一杯無料で提供するうどん店。
淡路屋
 
 
キンちゃんさんは いらっしゃらなかったが
可愛らしい女性が お店を切り盛りしていた。
先客三名。
男性一人、カップル一組。
 
店員の女性が「どこから来たの。」
私「○○。」
女性「えっ!?遠いわぁ。」
女性「そこのお兄さんは?」
男性客「○○。」
私「あ、その辺で賃貸を探したことありますよ。」
カップル客「あっ、カップル誕生や。」
 
男性客がお店を出ようとすると・・・
カップル客「あっ、男が逃げる。」
私「アカン、新婚さんいらっしゃい に でられへん。」
 
scB1-4nSfmnn- ...
きざみうどん 350円
透き通って 出汁のきいた アツアツスープ。
優しい味で美味い。
来店した日は北風が強く寒かったが
身も心も温まる美味しさだった。
 
 
 
カップル客に 笑いの秘訣 というか コツ を聞いてみた。
カップル客の男性
「人を笑いものにしたらアカン 
自分が笑いもの に なるんや。」
 
おおっ!。
これこそが 一流のお笑い や。
 
・・・さすがだ・・・
 
 
教えてくれた お礼 を言い  一期一会 を楽しんだ。
一期一会を楽しむ
旅の醍醐味だと思っている。
 
 
おおきに。