きゃりーぱみゅぱみゅさん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

 

おめでとうございます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん

1993年1月29日

東京都 田無市(現 西東京市) 生誕

タレント女性歌手ファッションモデル

 

12星座と10天体

太陽・水瓶座

月・牡羊座

水星・水瓶座

金星・魚座

火星・蟹座

木星・天秤座

土星・水瓶座

天王星・山羊座

海王星・山羊座

冥王星・蠍座

 

出生時間が不明の場合は正午でみます。

 

 

個性を発揮する天才。

多くの人たちに影響を与える存在。

きゃりーぱみゅぱみゅさん ご本人がそうであるし

また

そのようにプロデュースした方たちも

いらっしゃたのでしょう。

 

クールで自立心・独立心があるけど

ロマンチストで

ものすごく女の子(年齢的には女性か)っぽい一面もある。

その二つの個性が

きゃりーぱみゅぱみゅさんの魅力なんでしょうね。

 

ふわっとした衣装やヘアスタイルに

魚座を感じます。

 

2028年から2030年に、大きな変化がありそうです。

 

 

母子のご健康と

益々のご活躍をお祈り申し上げます。