所ジョージさん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

ああ、男の趣味の世界!──究極の趣味人 所ジョージの超ホビー ...

所ジョージさん

1955年1月26日 午前7:04

埼玉県 所沢市 出身

シンガーソングライターコメディアン俳優

 

12星座と10天体

太陽・水瓶座

月・水瓶座

水星・水瓶座

金星・射手座

火星・牡羊座

木星・蟹座

土星・蠍座

天王星・蟹座

海王星・天秤座

冥王星・獅子座

 

 

 

生まれた瞬間の星の図(ネイタル)をみていると

「うん、うん。そう、そうだよねぇ。

でもね

それって、こうねんじゃないかぁ。」

という声が聞こえてきそうだ。

 

例えば、

あなた自身の考え方が所さんと違っていたとしても

何故か所さんの意見に同意する・・・という

不思議な魅力の持ち主なのである。

 

ひょうひょうと しているようで

実は真面目で自身の考えがあり

無責任なことは しない方でしょう。

最後までキッチリな 帝王スナフキン という感じがする。

(スナフキンとはムーミンのキャラクターです)

 

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます。