透明なパワーストーンは苦手じゃ | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

ダンビュライトの話で

意識が上にいき過ぎる・・・とブログにした。

 

 

その理由①。

 

Мaja(現在は閉店)というお店で

水晶のペンデュラム下矢印を試しに使わせてもらったら

水晶ペンデュラム入荷!@難波店 – 大阪 パワーストーン 眞石や

頭がぼーーーっとしてきて

魂が抜けていくような感覚になったことがある。

 

その様子に気づいた店長さんが

私の頭の上に オニキス下矢印 を乗せてくれた。

商品 | Mariterra公式通販

お陰様で意識が戻りましたニコニコ

 

オニキスの色は体でいうと 足の裏を意味する。

(第0チャクラ)

水晶は体全体を意味するが(全チャクラ)

透明な色は頭頂を意味する。(第7チャクラ)

チャクラ事典|開運なび 種類豊富なブレスレットから浄化用品 ...

ペンデュラムに集中するあまり

頭頂から意識が抜けようとしていたのか?。

 

 

 

その理由②。

 

パワーストーンという物に ハマりだした頃。

 

水晶は万能ストーンということで

水晶だけのブレスレットをして外出したら・・・。

何故か 頭がぼーーーっとする。

いつもの道なのに迷う迷う迷う迷う・・・。

 

Мajaの店長さんに話してみた。

私の場合は、体質的に水晶が合わないんじゃないかと。

水晶は単体で使わないで

他のパワーストーンと組み合わせた方がいい。

というアドバイスを頂いた。

 

 

そういう経験があるから

今でも透明なパワーストーン、特に水晶には苦手意識がある。

 

 

段々と使いこなせるようになってきたが

水晶だけのブレスレットは・・・まだだな。

水晶は無色透明で美しいんだけどね。

 

 

パワーストーンは地球からの贈り物です。

依存し過ぎないようにしましょう。