ビートたけしさん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

 

 

ビートたけしさん

1947年1月18日

東京都 足立区 島根 出身

お笑いタレント俳優映画脚本家監督

 

12星座と10天体

太陽・山羊座

月・射手座

水星・山羊座

金星・射手座

火星・山羊座

木星・蠍座

土星・獅子座

天王星・双子座

海王星・天秤座

冥王星・獅子座

 

出生時間が不明の場合は正午でみます。

 

 

 

 

ご両親からの影響力が強い お生まれです。

父からの学び。

母からの愛、母への愛。

母こそが全て。

そして、ご兄弟との絆。

 

幼少期の体験や想いが、現在のたけしさんへと

繋がっているのでは?と思われます。

 

 

慎重な僕と自由な僕。

普段は、シャイで真面目、思慮深く、

目標にむかって地道に努力し、時を待つ僕。

でも、時々 陽気で自由奔放でいたい僕。

この二人の僕が存在しているようです。

 

でも、その二人は一人の心の中にいるのです。

 

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます。