IKKОさん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

 

 

IKKОさん

1962年1月20日 16:35

福岡県田上郡福智町(旧 方城町)出身

メイクアップアーティスト美容家

ビューティーディレクタータレント書家

 

 

12星座と10天体

太陽・山羊座

月・蟹座

水星・水瓶座

金星・山羊座

火星・山羊座

木星・水瓶座

土星・水瓶座

天王星・獅子座

海王星・蠍座

冥王星・乙女座

 

 

 

バリバリの努力家でございます。

 

目標を決め、物事を始めるタイプでしょう。

太陽は山羊座、度数は29.77。

山羊座の大ボスです。

ハードアスペクトが多いので

色々な困難を乗り越えてきたのでは ないでしょうか?。

 

自分自身の使命感が強いタイプと思われます。

年齢を重ねるごとに

本当にやりたいこと を再確認しているように感じます。

 

古風なイメージ。

また、古き良き日本を大切にしたい方かもしれません。

着物がお好きなのは、山羊座の特徴でもあります。

(個人差はありますが)

 

身内想いで家庭的でもあります。

仲間外れって嫌いな言葉でしょうね。

 

きっと巾着袋とか小物入れとか

好きなんじゃないかぁ・・・と思っています。

和風でね。

 

 

益々のご活躍をお祈り申し上げます。