八代亜紀さん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

 

 

八代亜紀さん

1950年8月29日~2023年12月30日

熊本県八代郡金剛村 (現 八代市)出身

演歌歌手女優タレント画家

 

12星座と10天体

太陽・乙女座

月・魚座

水星・天秤座

金星・獅子座

火星・蠍座

木星・魚座

土星・乙女座

天王星・蟹座

海王星・天秤座

冥王星・獅子座

 

出生時間が不明の場合は、正午でみます。

 

 

 

明るく快活、心が広く、人の話に耳を傾ける

決して人を厳しく責めたりすることのない

お人柄だったと思われます。

善人なのです。

感情が豊かで面倒見がよく思いやりのある方です。

 

 

 

 

パッと華やかなのは 金星の獅子座 でしょう。

周囲がうらやむようなチャンスに恵まれる

お生まれでもあります。

 

楽しいことが好きで

人生を楽しもうとしたのでは ないでしょうか。

 

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。