高須克也さん・西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

 

 

高須克弥さん

1945年1月22日22時

(出生時間はXより)

愛知県幡豆郡一色町(現 西尾市一色赤羽町)出身

医師美容外科整形外科形成外科)。

僧侶タレント政治活動家

 

12星座と10天体

太陽・水瓶座

月・牡牛座

水星・山羊座

金星・魚座

火星・山羊座

木星・乙女座

土星・蟹座

天王星・双子座

海王星・天秤座

冥王星・獅子座

 

長距離ランナーなのか短距離走者なのか?。

 

高須先生には二人の走者が存在するようです。

走る距離はどちらでも良い。

でも走るなら必ずゴールする。

 

 

生まれた瞬間の天体の図(ネイタル)をみて

ポンと頭に浮かんだ言葉が

 

空想と化学。

 

こうだったら良いな、

あれをやってみたら面白そうだ。

一つ一つ積み重ねた知識と経験を カタチ にして

情報として送り出す。

そしたら、もっと面白くなりそうだ・・・

ということを考えていそうです。

 

 

 

ますますのご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。