カミーユ・ピサロ  西洋占星術 | 占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

占い師ジョエルの西洋占星術 ・ お星さまにきいてみよう

思いつくままに。気の向くままに
ネタがある限り投稿しています。
よろしくお願い致します。

ジョエルです。


ブログを読んでくださって、ありがとうございます。




$西洋占星術 ・お星さまにきいてみよう

カミーユ・ピサロ
1830年7月10日  セント・トーマス島生まれ
仮に正午生まれとします。




太陽  → 蟹座
月   → 魚座
水星  → 双子座
金星  → 双子座
火星  → 魚座
木星  → 山羊座
土星  → 獅子座
天王星 → 水瓶座
海王星 → 山羊座
冥王星 → 牡羊座




$西洋占星術 ・お星さまにきいてみよう




ネイタルにて。


太陽・海王星オポジション。
蟹座の太陽は身内や親友にとても優しい人が多い。
世話好きで、相手を自分の庇護下におきたいと思いがち。
守りたい、守られたいと思うタイプ。

海王星は自分と他人の線を溶かそうとします。
感受性が強く、人の心を敏感に察知します。
どれが本物で、どれが偽物なのか区別がつきにくくなることも・・・。
現実と夢との間を行ったり来たり・・・とか、
時間を守れないとか・・・・。
時間に縛られずに、ぼーーーっとしているのが好きとか・・・。
神秘学や芸術関係に興味と才能があります。



水星・火星スクエア。

水星は双子座、火星は魚座と柔軟どうしのスクエアです。
常に落ち着きがなく、ピリピリしている感じ。
ダンズや体操の表現力才能、
言葉を巧に使いこなせるのに、
周りの状況に合わせすぎて、自分の意見があるのか、ないのか・・・。
自分の思うように言動・行動ができると
ストレス解消になりそうです。










ペタしてね