今週のあなたの運勢(12月2日~12月8日) | 占いサロン・イリス(大阪府大阪市 心斎橋・南船場にある占いサロン)

占いサロン・イリス(大阪府大阪市 心斎橋・南船場にある占いサロン)

大阪は心斎橋、この地に占い店をオープンして早や11年。
占いサロン・イリス所属の占い師が徒然なるままに、(幸せになるためのヒント・占い・自然・猫・格言・etc)
あれやこれやと書いています。
ほっこりして頂いたり、なるほど!と思って頂けたら幸いです。

今週のあなたの運勢です。


今週の過ごし方の参考になれば幸いです。

生まれ月で見てくださいね。

1月 今週は、あきらめていた事に対してもう一度チャレンジしてみましょう。思いの他興味がもてて、楽しく取り組めそうです。
2月 今週は、一人で決断するよりも、身近な人の助言を取り入れて決めましょう。そうすることで思いのほかスムーズにことが運ぶでしょう。
3月 今週は、目上の人から頼まれごとをされそうです。快く引き受けましょう。後日、困った時には力になってくれるでしょう。
4月 今週は、バランス感覚が大事です。時間配分を考えて行動しましょう。余裕も生まれて自分の時間がもて、好きな事ができそうです。
5月 今週は、縁の下の力持ちに徹し、謙虚な気持ちでいると周囲の評判も良くなります。取り組みたかった仕事も任せてくれるようです。
6月 今週は、遠出のドライブがツキを呼びます。親しい人と交流を深めるのに良いチャンスでもあります。自然が満喫できる場所がおススメです。
7月 今週は、趣味やお稽古事に集中できる週です。興味のあることには積極的に挑戦しましょう。冬ならではのスポーツもOKです。
8月 今週は、約束したことが守られず不愉快な思いをしそうです。過剰に期待すると裏切られた思いが強くなるので要注意です。
9月 今週は、家族団欒の時間をとるようにしましょう。夜ご飯をお鍋にすると会話がはずみ、いつもより家族の絆が強くなることでしょう。
10月 今週は、親しい人から嘘をつかれるかも知れませんが、気がつかないふりをしてあげましょう。その方が人間関係にひびが入らなくて済みます。
11月 今週は、楽しい気分で一週間が過ごせそうです。物事が自分の思い通りに運ぶので、多少の高望はしても良いでしょう。
12月 今週は、約束したことが守られず不愉快な思いをしそうです。過剰に期待すると裏切られた思いが強くなるので要注意です。

占いサロン・イリスでは、様々なお悩みを解決していきます。

 

結婚・離婚・恋愛・不倫・復縁・就職・転職・人間関係・経営etc

人に言えない事もあるでしょう。

そんな苦しいとき、占いサロン・イリスの占い師に相談してみませんか。

 

スピリチュアルタロット・四柱推命・マヤ暦・九星気学・手相etc

その道を極めた占い師が鑑定致します。

必ず、解決の糸口がみつかるでしょう。

気持ちが前向きになるでしょう。

 

http://www.uranai-iris.com

 



★占いスクールを開講しています


個人レッスンですので、ご自分の都合の良い日・時間で受講できます。

大変ご好評をいただいております。

 

タロット・四柱推命・

 

http://www.uranai-coquelicot.com